ついに千秋楽!!

  • 片岡あづさ 公式ブログ/ついに千秋楽!! 画像1
いってきます!

 
  • コメント(全20件)
  • なつきс放置気味 
    5/30 09:55

    いってらっしゃい

  • ひろし 
    5/30 09:59

    行ってらっしゃい

  • たくちゃん 
    5/30 09:59

    頑張ってね
  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    5/30 10:02


    行ってらっしゃいま

    頑張って下さいね(〃∀〃)
  • strawberry 
    5/30 10:12

    行ってらっしゃーい

  • ふちなしめがね。 
    5/30 10:39

    9公演お疲れ様でした。
    四年前に抱いた夢が叶いましたが、ご感想は?
    私も三年間夢見たあづちゃんを目の前で見る事が出来て、とても感慨深く思っておりますよ。

    今回の公演を観て、この舞台を、役者を、声優を、そして何よりあづちゃんを目指す人が現れるかもしれません。そうなると嬉しいですね♪


    さて、一週間以上に渡った公演ですが、泣いても笑っても今日が最後です。渾身の一撃を!

    では、行ってらっしゃい。
  • ☆のんのん☆ 
    5/30 10:50

    おはようございます
    ちょっとです

  • カツミ 
    5/30 11:06

    いいフィナーレを迎えられるといいですね。
    頑張ってください!!!
  • ゆき 
    5/30 11:12

    行ってらっしゃい。
    ああ…今日観に行きたかったけど、これから仕事…(T_T)

    最後まで楽しんできて♪

  • ダンディ 
    5/30 11:21

    おはようございます


    いよいよラストですね。悔いの残らないようにしっかり楽しんでください

  • happy 
    5/30 11:41

    今日でラストですね
    ラストに行きたい気持ちもありましたが
    予定が……
    どこにいても
    あづさを思っています(^ω^)
    だから、最後の最後まで全力で楽しんでください(´∀`)
  • 皆様、サヨウナラ 
    5/30 12:35

    スーパーヒーローイズム、今日で最後だと思うと寂しくなりますね


    行けなかった回も、時間になると冒頭のシーンが頭に浮かび、頑張れ!!
    って念じてました。

    千秋楽、全力で頑張って下さい!!
  • visage 
    5/30 12:55

    Good luck!
    あづさとチサにとって、最高の一日でありますように
  • こたろー 
    5/30 14:51

    見に行くこと出来ませんが
    千秋楽、頑張ってください

  • †武坊†‡AKB華麗桜隊‡ 
    5/30 17:13

    僕はあまり声優とか知りませんでしたが声優さんて片岡さんみたいに皆可愛いんですかね?

  • テラジット 
    5/30 18:25

    ついに、千秋楽ですね♪

    応援コメントできなくて、ごめんなさい。(>_<。)

    今頃、頑張ってるんだろうな♪
    頑張れー♪
    って、ずっと念じてました

    最高のステージになっていますように。。。

    ジュエルペット てぃんくる☆
    観ましたー♪\(^▽^)/

    まさか、あの展開でああなるなんて…(* ´艸`*)

    ええ、ええ、何度もツッコミましたよー

    ひだひだ嫌いって…ヾ(≧∇≦*)ゝ(爆)

    演技をしている時の、あづささんの心内をのぞいてみたいです♪(* ´艸`*)

    逆じゃん!(笑)

    舞台、本当にお疲れ様でした♪

    今頃は打ち上げでしょうか
    思いっきりはしゃいで、思いっきりはじけて下さいねっ♪

    でもって、いい夢を見て下さい♪

    ではでは♪
  • てっちゃん 
    5/30 21:47

    ちょうど終わったころですかね

    お疲れさまでした

    あーほんとに見に行きたかった

  • 銀次郎 
    5/30 22:06

    相撲ファンなんだ

  • 銀のねじ 
    5/31 01:01

    千秋楽お疲れ様でした(≧▽≦)
    何回も観たかったのですが一回しかいけなかったのが残念で

    DVDを予約したので買ったら何度も観ようと思います☆
  • 異能者 
    5/31 01:10

    この時間だとお疲れ様でしたかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)