うまっ!!

  • 片岡あづさ 公式ブログ/うまっ!! 画像1
久々に朝マック♪♪



わたしは、マックグリドル全然アリなんですけど…苦手な方も多いですよね(>_<)

皆様は、いかがですか?





さてさて!テレビ東京組は、もうすぐ「ジュエルペット てぃんくる☆」ですね('∀'●)

今日のお話は…わたしをよく知る方なら、クスッとしてしまうような内容になっています…いやぁ、台本見てビックリしたさ(笑)



今日の沙羅は一味違うぜ!!!
わたしはこれから劇場入りなので、代わりにチェックしておいてくださいm(__)m





本日は2公演☆★めいっぱい楽しむぞヾ(=^▽^=)ノ

 
  • コメント(全18件)
  • おはようございます。 
    5/29 09:29

    旨そう


    お腹空いた

  • たまごのうす皮 
    5/29 09:40

    朝マックのポテトが好きで



  • ひろし 
    5/29 09:45

    ウチ食べたことない…


    もちろんチェック中で

  • 皆様、サヨウナラ 
    5/29 09:51

    今、大爆笑してましたよ(笑)

    本当は狂喜乱舞してたんじゃないですか
  • チリリ 
    5/29 10:02

    キノコですか

    沙羅可愛かったです!公演も頑張って下さい!
  • たけまる総長@この世は縦社会なのさっ!! 
    5/29 10:31

    朝マックって美味しいですよね
  • るに 
    5/29 10:57


    うにゃ ロッテリア派 デス

  • さなっち 
    5/29 11:16

    朝マック最近食べてないけどグリドルは好きですよ。
    一番好きなのはソーセージエッグマックマフィンだけど。
  • みゅ 
    5/29 11:16

    朝マックはいつもハッシュドポテトです

    すごく好きで
    マックグリドルはまだ食べたことないんですよねぇ

    今度機会見つけて食べてみますっ


  • visage 
    5/29 11:32

    新宿で一泊したので、先程リアルタイムで拝見しました。真逆の反応に萌えた(>_<)。
    ファンカスの舞台を観た後だと、更にギャップ要素があるね〜。

    舞台の感想で
    歌、踊り、演技、最高に輝いていましたよ。
    あまりにもインパクトが強かったので、夢の中で皆さんと共演していました。
    残りの公演、無事乗り切ってね。成功をお祈りしています。
  • たくちゃん 
    5/29 11:40

    朝マックした
  • happy 
    5/29 12:38

    マックは、めったに行かないからレアだ(笑)
    ジェルペットは、明日だよ>
    楽しみだ(笑)
    舞台楽しんでください(´∀`)
  • ふちなしめがね。 
    5/29 13:39

    今日は二回公演ですね。
    いっぱい楽しんで、たくさん楽しんでもらって下さいね♪

    マックグリドル?
    朝から牛丼・すき焼きを食べれますので
    全然 ('-^*)ok
  • スクープ 
    5/29 13:43

    メープルシロップは厳しい。食べられるけど、基本的には別のメニューにします
  • ソニ 
    5/29 13:44

    朝は米!納豆!それ以外考えられません
    …が、たまにはマックにも行ってみようかなぁ
    とも思えるようになりまし

    お芝居、お仕事、最後の最後まで頑張ってください!
  • 皆様、サヨウナラ 
    5/29 13:54

    舞台、始まりますね

    頑張れ

  • 黒猫ダンディー@社畜orz 
    5/29 14:13

    マクドはモーニングに限る

    グリドルはバリウマですよ

    先月、18きっぷ利用して関西に行ったとき、名古屋でも食べました。ま、朝5時に周りに店が開いてないからマクドしか選択肢がなかったからなんですが。
  • テラジット 
    5/29 18:21

    おお♪

    リボン可愛い♪♪(人 ´▽`*)

    ピースにも、パワーがみなぎってますね♪v(^-^)v

    頑張れー♪\(^▽^)/

    マックグリドル、僕は大好きです

    美味しいですよね〜♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    ジュエルペット てぃんくる☆

    思わず「くすっ♪」と笑っちゃう

    何でしょう?
    超〜楽しみじゃないですか〜♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    こちらは明日OAですが、すご〜くわくわくで
    もう待ちきれませ〜ん!o(^▽^o)(o^▽^)o

    充実してますねっ♪
    すっごく嬉しいです

    思いっきり楽しんで下さいね♪

    ではでは♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)