チョコレートな世界

  • 片岡あづさ 公式ブログ/チョコレートな世界 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/チョコレートな世界 画像2
雨降りで気温も低いですが、Q-pot.の傘でウキウキ♪♪♪



外側はシックだけど、内側がチョコレート柄なの(≧ω≦)

これで、梅雨も楽しく過ごせそうです♪♪♪





「スーパーヒーローイズム」折り返し地点にまいりました!!

本日(もう昨日か)は立ち見の方もいらっしゃったようでして…ますます盛り上がりを見せています゜+。(*′∇`)。+゜

残り5公演、めいっぱい楽しむぞ☆Ξ





店員たちの熱いバトルが見られる「愛の売り場」は、明日閉店ですよ☆★

当日券は若干用意がありますので、まだ訪れていない方は是非(o^∀^o)



ここではキャラクターとして、大抵ウザいやり取りをしているのですが(笑)

今日「本物だー!」と、喜んでくださったお客様がいて、すごく嬉しかったです(*^_^*)



舞台上のキャラクターが、その方の中できちんと生きているってことですもんね。貴重な経験。





終演後は、仁美ちゃんとラーメン食べました^ー^)人(^ー^

備え付けのもやしをモシャモシャむさぼる2人。。。女子って、もやし好き多いよね



今回、真逆な役柄のわたしたち☆★
それぞれ想うことをポツリポツリ話しながら、後半戦も頑張ろーと気合いを入れたのでしたp(^^)q





舞台「スーパーヒーローイズム」のチケット予約フォーム(片岡あづさ専用)は、コチラ♪
http://ticket.corich.jp/apply/1901...

※前売りは、28日(金)19時・29日(土)19時の回のみの販売となっております。

 
  • コメント(全15件)
  • おはようございます。 
    5/27 01:49

    かっこいい


    残りも頑張って下さ
    (^_^)v
  • すみえ(今月いっぱいで退会します) 
    5/27 01:52

    大変だと思いますが残りの公演も頑張ってください

    応援してます

  • カツミ 
    5/27 01:59

    こんばんは。

    生憎の雨でしたが、好きなブランドの傘だと、雨の日でも陽気にお出かけできそうですね♪

    今日(実質昨日)の公演、お疲れ様でした。
    うまく表現できなくて大変恐縮ですが、あづ子さんとっても輝いていて可愛くてかっこよかったです
    笑いあり、シリアスありでとても楽しかったです。
    今日は舞台を観に行けて本当に良かった
    楽しいひとときをありがとうございました!

    愛の売り場はわたしが1階に降りたとき
    あづ子さんが退場なされる時だったので、声をかけることができなくて残念でしたが、間近でお顔を見れただけで嬉しかったです。
    ペンギン娘のイベントの時以来の生あづ子さんだったので、感激でした!

    残りの公演、頑張ってください!
  • visage 
    5/27 02:04

    舞台、順調のようですね。よかった〜。
    前知識ほぼ無しの状態で行くので、実際に舞台を観たら、ものすごく驚きそうですね。
  • ダンディ 
    5/27 02:44

    おつかれさまです。

    雨の日もお気に入りの傘があればウキウキ過ごせそうですね


    残りの公演も楽しんでください。



    愛の売り場…
    行きたかったなぁ…
  • もょもと 
    5/27 02:49

    すごい

    この傘超可愛いね


    舞台大変だと思うけど、頑張って

  • 塩屋 
    5/27 06:07

    チョコレート柄ってのは初めて聞いたな

  • 皆様、サヨウナラ 
    5/27 07:15

    これからの季節、雨の日だけじゃなく、日傘として使うといいです


    今日の愛の売り場が楽しみです

  • happy 
    5/27 07:39

    ォレも、26日公演行きましたぁぁ
    あづさめっちゃ可愛かった
    スッゴい面白そうに舞台をしてて
    嬉しく楽しかったです(^ω^)
    楽しい舞台ありがとう(*´∇`)
    残り公演も
    楽しんで、頑張ってください(^ω^)
    愛の売場は、あづさ可愛すぎていっぱい買ってしまった(笑)
  • ひろちゃん 
    5/27 07:45

    お早うございます
    ョコレート柄の傘凄く可愛いです
    張って下さい

  • テラジット 
    5/27 14:16

    折り返しですね♪

    さらに磨きかかった演技で、残りの舞台でも、あづささんの魅力で観客の皆さんを魅了して下さいねっ♪

    ファイトー♪\(^▽^)/

    愛の売り場でも、しっかりとキャラが生きてるなんて、本当に楽しいですね♪(* ´艸`*)

    愛の売り場の発想、そして魅せる演技、
    本当に素敵な皆さま方です

    あづささんに出会えた人、
    いいな♪ いいな♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    Qーpotの傘、とっても素敵ですね♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    表のロゴ、イカしてる〜♪(人 ´▽`*)

    裏地も超可愛い♪

    これなら雨でもテンションアゲアゲですね♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    残りの舞台も頑張って下さい♪

    ではでは♪
  • ふちなしめがね。 
    5/27 16:26

    黒に少しの金色。
    この配色、好きです。オッサンの私が持ってもおかしくなければ、使いたいぐらいですね。


    内側の柄ですが、傘をちょっと閉じているのかな?と思いき
    チョコレートが、と〜け〜て〜る〜!!

    とろ〜り何とか…なんですよね。
    おいしそ♪
  • 異能者 
    5/27 19:44

    お疲れ様です
  • オータカ 
    5/27 22:00

    お気に入りの傘なら雨でも若干気持ちは上がりますね
    置き忘れにはご注意を!



    舞台今日観てきました。
    観劇の経験は少なかったですがなかなか楽しい舞台でした。
    愛の売り場でちょっとですが話せて良かったです。
    感想言い忘れもう一度物販並んだのは内緒で(笑)

    愛の売り場でも役になりきってましたね
    家に帰るまでが舞台ですね(笑)。
  • 皆様、サヨウナラ 
    5/28 01:10

    最寄り駅に着いたら、雨が降ってました


    あづ子さんは大丈夫でしたでしょうか?

    お身体に気をつけて、残りの公演も頑張って下さい

    自分もいっぱい応援してま


    それでは、おやすみなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)