今日の晩御飯☆Ξ

  • 片岡あづさ 公式ブログ/今日の晩御飯☆Ξ 画像1
吉祥寺シアターお隣のミニストップにて、ハロハロを買う。


今日は、夏のような気候だったのでね。
夏といえば、ハロハロだよね。





本日は、照明もセットも映像(!)もいれて☆★
明日の本番に向けて、最終確認をしました(^.^)b

もうもう!超オシャレですよ!!



いちいちかっこいいの。
いちいち可愛いの。

あんな素敵な環境でお芝居させていただけるなんて…(≧ω≦)



是非、たくさんの方に観ていただきたいです♪♪♪





ついに、明日から始まります。

4年前、わたしが夢見た舞台に立つ日がやってきます。

本当に、本当に、素敵な作品です!!!
お時間ございましたら、いらしてください(>_<)



チケット予約フォーム(片岡あづさ専用)はコチラ→http://ticket.corich.jp/apply/1901...



まずは、明日いらしてくださる皆様!!
ご来場、心からお待ちしておりますm(__)m

楽しむぞ♪♪♪

 
  • コメント(全10件)
  • めちゃモテ委員長 
    5/22 00:06

    アタシも食べたい

  • 皆様、サヨウナラ 
    5/22 00:18

    いよいよです


    頑張って下さ

  • たまごのうす皮 
    5/22 00:18

    最近はもっぱらガリガリ君リッチですね

    近所のスーパーで40円なんです

  • visage 
    5/22 00:40

    遂に始まるね〜。おいらもテンション上がってきましたよ。
    来週、なるべくお洒落して(^^;伺います
    いきなり夏になりましたなあ。
    自家製苺シャーベットばかり食べてます
  • いぶし銀の金次 
    5/22 01:06

    いよいよ明日から!(>_<)
    あづちゃん緊張しないでリラックスして
    楽しんで♪がんばってくださいねー♪♪\(>_<)/
  • ソニ 
    5/22 01:11

    ご健闘を祈ります!
    遠くから応援してますね!
  • よしき 
    5/22 02:04

    ばばっ晩御飯
    Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?
    じゃあネタふりと捉えて、自分も22日は晩御飯ハロハロにします!(・∀・)♪+.
  • 異能者 
    5/22 02:22

    ミニストップのアイスクリームは美味しいね
  • ☆のんのん☆ 
    5/22 05:48

    美味しいそう

    お仕事頑張ってくださいね

  • 塩屋 
    5/22 06:16

    舞台頑張ってくらさ


    ゲネプロって怖いよ
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)