お稽古ラスト!!

  • 片岡あづさ 公式ブログ/お稽古ラスト!! 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/お稽古ラスト!! 画像2
昨日は、ついに稽古最終日でございました(>_<)



わたしは夕方からお仕事だったので、はじめと終わりにチラリとしか参加出来なかったのですが。。。

衣装や小道具のチェックをしたりして、あぁ、始まるんだな…とソワソワ。



毎日、本当に楽しかったです!!本番はお客様も入ってもっともっと楽しくなるんでしょうね☆Ξ





そうそう!千秋楽に続き、23日14時の回&29日14時の回も前売り完売致しました☆★

ありがとうございますm(__)m

当日券は若干出るそうなので、この日しか都合がつかないという方はそちらを狙ってみてください(>_<)





愛の売り場の出現やチラシPR活動など、お楽しみも満載なスーパーヒーローイズム♪♪♪

皆様とお会い出来るのを、従業員一同楽しみにしております゜+。(*′∇`)。+゜





画像は、稽古場の近くにあるカフェで飲んだたんぽぽハニーラテ☆Ξ

きゅんとする名前(*´∀`*)



そして、ブランコの椅子〜(o>ω<o)
きゅんきゅんvV

ひっとみん(吉田仁美ちゃん)と、終止ユラユラ。。。

縦画像でゴメンナサイ。
なんかね、編集出来なかったのん。



写真を撮ってくれたのは、大久保ちかちゃん(o^∀^o)

乙女お茶会だったのよん♪♪
稽古中の癒し空間。。。

 
  • コメント(全14件)
  • おかわり 
    5/20 13:21

    稽古おつかれちゃん 本番がむばつて
  • なつきс放置気味 
    5/20 13:25

    ォッ

  • 芽衣 
    5/20 13:28

    お疲れ様でした(^∀^)

    本番も頑張ってくださいね

  •  
    5/20 14:10

    稽古お疲れ様。体には、十分気おつけてね!
  • ソニ 
    5/20 14:40

    稽古お疲れ様です。
    当日はお客さんを楽しませられるよう、あづささんも楽しんでくださいね
  • ちゅうた 
    5/20 14:46

    いよいよですね、体調に気をつけて、がんばって下さ

  • もょもと 
    5/20 16:12

    ハニーラテ

    美味しそうだけど甘そう

  • カツミ 
    5/20 17:46

    お疲れ様でした。
    連日大変だと思いますが、
    リラックスして頑張ってください
  • 異能者 
    5/20 18:03

    お疲れ様でし
  • 皆様、サヨウナラ 
    5/20 19:10

    お疲れ様でし


    舞台、楽しみにしてます

  • visage 
    5/20 19:59

    舞台稽古お疲れ様でした。
    あとは、上演の中で研ぎ澄ましていく感じかな。舞台は生き物なので、やる度に変化成長していきますよ〜
    全公演見られると実感できるのでしょうね〜。そんなツワモノファンはおられるのかな
    なにげにクロミTシャツですね(^^)。カワユス(>_<)。
  • テラジット 
    5/20 20:37

    おお♪ 楽しそう♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    充実してますねっ♪o(^-^)o

    クロミちゃんシャツが、とってもキュートですね♪♪

    たんぽぽハニー♪
    乙女ちっく♪♪(人 ´▽`*)

    稽古、お疲れ様でした♪\(^▽^)/

    いよいよですね♪

    わくわく♪

    素敵な皆様に囲まれて最高の舞台に望めるなんて、本当に幸せですね♪

    きらっきらに輝いて下さいねっ♪

    ファイト♪

    ではでは♪
  • とみよし 
    5/20 23:08

    お稽古お疲れ様でし

    本番ものびのびと、思いっきり楽しんで下さい

  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    5/21 08:22

    お疲れ様でし


    ってあづささん、まだ早いのでは?(笑)

    家に着くまでが遠足!では無いですが(笑)

    舞台頑張っちゃってください☆b

    ファイトッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)