いーこいーこ効果☆★

  • 片岡あづさ 公式ブログ/いーこいーこ効果☆★ 画像1
皆様が広い心でなだめてくださったおかげで、少し心が落ち着きました(´ω`)


ありがとうございました。。。


いっこづつ、いっこづつ、ね。




朝のお仕事では、お久し振りの方にいっぱい会えて☆★
とても和やかな雰囲気の中、臨めました(*^_^*)


また後日、お知らせしますね♪




終わってからすぐ、稽古場へ→→→
まだまだ進化し続けています、スーパーヒーローイズムw(°0°)w


これは素敵な作品になりますよ!!
まだ申し込みをしていないという方は、コチラから→http://ticket.corich.jp/apply/1901...


休憩時間にみんなでファン様からの差し入れを食べました♪♪♪
かの有名な手羽先がお煎餅になっていたなんて(@゜▽゜@)




振りの確認などをひととおり細かくやって、本日は抜けさせてもらい(>_<)


これから1件用事を済ませた後、お仕事に向かいます☆Ξ


今日は、盛り沢山!集中せねばー!!
んでは、再びいってまいりますヾ(=^▽^=)ノ

 
  • コメント(全17件)
  • ケネス 
    5/18 17:33

    頑張ってくださいね
  • しゅん 
    5/18 17:48

    お仕事頑張ってください

  • あ〜にゃ 
    5/18 17:49


    頑張ってね


    うち
    応援してるよ〜



    いってら⌒
  • いぶし銀の金次 
    5/18 17:59

    あづちゃんファイトだー!!\(>_<)/
  • なつきс放置気味 
    5/18 18:02

    頑張って下さ

  • もょもと 
    5/18 18:32

    仲が良さそうなスタッフでイイですね

  • ふちなしめがね。 
    5/18 18:38

    まだまだ仕事
    頑張るねぇ〜

    終わりが遅いようでしたら、気をつけて帰って下さいね♪

    今日は一日で二日分の仕事をしますので、日付が変わるまで帰れないのですが、私もあづちゃんに負けないよう頑張りますよ〜
  • 塩屋 
    5/18 18:41

    充分なほど充実してますね

  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    5/18 18:46

    ふぉぉぉ〜!!!!!o(`▽´)o

    (笑)
  • 皆様、サヨウナラ 
    5/18 19:07

    まだまだお仕事なんですね
    頑張って下さ

  • テラジット 
    5/18 20:42

    おおーお! 頑張ってますね♪

    ファイトー♪\(^▽^)/

    素敵な笑顔に、少し安心致しました♪♪

    良かった♪(=^▽^=)

    進化し続けるスーパーヒーローイズム♪
    ほんと、すごいです

    お仕事に稽古と、本当に大変だとは思いますが、頑張って下さい!

    何の力にもなれないですが、舞台の成功を、心を込めてお祈りしてますね

    頑張れー! あづささーん!o(>_<)o
  • visage 
    5/18 22:25

    あづちゃん、無理せず無茶せず、ファイトじゃよ。
    体調維持を最優先でね〜。あとは流れで<(^^)
    昔の歌にもありますが、一人じゃないって素敵なことね(^^)
    今日は仕事で、特にそんなことを感じていました。
  • Mckeown"タータンチェック" 
    5/18 23:11

    ファイトです

  • ☆のんのん☆ 
    5/19 00:46

    ファイ
    頑張ってください

  • 異能者 
    5/19 18:37

    お疲れ様です
    お体に気をつけて
  • 茶美@あづちやん 
    5/19 22:47

    ほんとにいーこいーこした…い←

    楽しそうな現場^^
    あづちやん頑張って!
    見守ってますから!
  • ☆のんのん☆ 
    5/20 06:25

    お煎餅に、知らなかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)