しっかり!わたし!

昨日は、3度目の通し稽古がありまして…まだまだやらねばなことがたくさんありまして…稽古は明日までなのでありまして…わたしは、今日明日お仕事があってちょこっとしか出られないのでありまして…



うきゃー!どどどどうしよう!!

この時期になると役が迷子になったりもしてプチパニックです(*_*)



初日あけたら、とにかく楽しくて仕方なくなるとは思うのですがそれまではこんな感じです多分。


「あーそーかそーか、よーしよーし」と、なだめてやってください。うぅ。。。






今日は、怒涛の移動ラッシュ!!
まずは、1つめのお仕事にいってまいります(>_<)


切り替えろ切り替えろー!!

 
  • コメント(全17件)
  • おかわり 
    5/18 10:39

    まーきらくに
  • ちゅうた 
    5/18 11:06

    以外と本番になると開き直れますよね。私もコンクールの時はそうてした
    頑張れ

  • おはようございます。 
    5/18 11:14

    頑張れ〜o(^-^)o

    お仕事Fightです

  • よしき 
    5/18 11:14

    ソカソカヨシヨシ(*´・ω・)ノ・゚。(つД`。)+゚・
  • なつきс放置気味 
    5/18 11:34

    頑張っ

  • ふちなしめがね。 
    5/18 11:37

    ヨシヨ
    ( i_i)\(^_^)
    あづちゃん、いーこ、いーこ♪
  • 黒猫ダンディー@社畜orz 
    5/18 11:57

    では、生暖かく見守るといふことでww
  • ベルフィ-ユ 
    5/18 12:05

    頑張っ

    仕事は大事ですよ

  •  
    5/18 12:22

    頑張って!応援してるよ!
  • ソニ 
    5/18 12:27

    人という字を3回手に書いて飲み込んで!

    ほら落ち着いた〜!…ってダメか

    パニック、パニック、飛んでいけ〜!…バカにしてないですよ!
  • 皆様、サヨウナラ 
    5/18 12:43

    あづ子さんなら、絶対大丈夫だよ

    困った時はアドリブで(笑)

    今日のお仕事も頑張って下さいね

  • visage 
    5/18 13:08

    頑張ってますね(^^)。
    やらねばならないことがたくさんあり、でも時間は限られていて…という状況はしょっちゅうですね〜。私もですが、制約の中で、如何に着地点を見定めるか、日々の修練かと。あと、一人で抱え込まないのが一番。協調はステップアップに繋がるので。
    オールOK、大丈夫。よしよし。
  • いぶし銀の金次 
    5/18 13:47

    はっ!あづちゃんが、だばだばしてる!!Σ(゚Д゚)

    あづちゃん落ち着いて!(>_<)
    心が乱れたときは、キノコのことを考えて!(>_<)
    がんばれーがんばれー!!\(>_<)/
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    5/18 14:25

    空を見上げて、空気を全部吸い込んで吐き出してください☆

    邪念を取り除き、役を憑依させるのです

    すー(゜Д゜)

    はーε=(´υ`*)

    切り替えが大事ですね☆

    ファイトです


  • たまごのうす皮 
    5/18 15:16

    あづちゃん無理しなように

     
    ボクはお芝居見に行けないですけど、遠い辺境の地から応援してま

  • 黒猫ダンディー@社畜orz 
    5/18 18:58

    よく頑張ったw感動したwww
  • テラジット 
    5/18 20:32

    こういう時は

    お茶しましょ♪♪/(^-^)

    って、やっぱり焦りますよね!(>_<)

    頑張れー!o(>_<)o

    あづささんが上手くいくように、精一杯祈ってますね

    ファイト♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)