朗報です☆Ξ

ついに、今週の土曜日から始まる舞台「スーパーヒーローイズム」にお楽しみが増えちゃいました゜+。(*′∇`)。+゜


以下、詳細です↓↓↓




【愛の売り場PR活動のお知らせ】

来たる24日より、吉祥寺シアターロビーにミニHEART BEAT MARKETの愛の売り場が開店致します☆

そこで、24日からの愛の売り場オープンに向けて、23日夜、店員に扮した役者たちが愛の売り場のオープニングPRを行います。
PRでは役者自ら、直筆の特製チラシを配布致します!
各売り場の個性溢れるチラシをお楽しみに☆

そして、役者同士の気合いの入ったオープニングPRの戦いを観にいらしてください!!!



また、28日終演後には週末セールに向けて、
フライデーナイトフィーバー(週末セールのPR)を行います。

こちらは、23日のオープニングPRとは違う内容の特製宣伝チラシを配布!
役者同士のPR争いも、さらに違う展開を見せるかも…?



役者たちによるPR活動は、この2公演のみしか見れません!
さらに、この特製宣伝チラシは、この2公演のみの配布となっております!!!

是非是非、店員たちのバトルと気合いで満ち溢れたチラシを観に、劇場に足を運んでください♪
みなさまの愛の売り場へのご来店、従業員一同お待ちしております!!!




お時間ありましたら、わたしの特製チラシを貰いに来てくださいねヾ(=^▽^=)ノ


チケットの予約フォーム(片岡あづさ専用)はコチラ→http://ticket.corich.jp/apply/1901...

 
  • コメント(全8件)
  • visage 
    5/17 12:57

    やた〜\(^O^)/
    その日にしていてよかった〜。
    必ず伺いますよ〜。
    なんか今からドキドキしてきました(^^)
  • なつきс放置気味 
    5/17 13:20

    頑張って下さ

  • 芽衣 
    5/17 13:50

    特製チラシ欲しいで

    頑張ってくださいね(^^)v
  • ダンディ 
    5/17 15:34

    23日夜
    やったー\(^O^)/

    楽しみが1つ増えました♪
  • ☆のんのん☆ 
    5/17 16:39

    大変ですけど
    ださい

  • テラジット 
    5/17 18:02

    うわ〜

    素晴らしいイベントですね

    イベントを企画する遊び心、そして、それを実行する実行力
    夢がいっぱい詰まった、本当に素敵な皆様方ですね♪

    素晴らしい!

    行ける人が、本当に羨ましいです

    ほんと、わくわくさますね♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    稽古、頑張って下さい!!

    ではでは♪
  • 皆様、サヨウナラ 
    5/17 18:57

    やたっ

    チラシ、ゲットしに行きま

  •   莉子 xX. 微放置かもです 
    5/18 08:38

    頑張って下さいね



    日記と関係ないですが、ジュエルペットてぃんくる見てます!!

    さら大好きです!!(すいません
    らの漢字わかりませんでし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)