森のりんご屋さんのアップルパイ

  • 片岡あづさ 公式ブログ/森のりんご屋さんのアップルパイ 画像1
♪♪♪♪♪




本日放送されたリルぷりっで、わたしが演じさせていただいている弟君の名前が明らかになりましたw(°0°)w


お仕事情報のところには、もう書いたのですが…まぁ、7人だからね(笑)




今回は、クラスメイトの女子と男子(!)もやっているので☆★
これからチェック組の皆様は探してみてくださいね('∀'●)






画像は、収録のときにスタッフさんが差し入れてくださったアップルパイ!!


とっても美味しかったので(*´∀`*)


「りんごちゃんの家のアップルパイもこんな味かなぁ〜」と、想像しながら食べました♪♪♪

 
  • コメント(全14件)
  • ひろし 
    5/16 16:10

    美味しそー

  • テラジット 
    5/16 16:23

    おお♪ お名前が明らかになりましたか!o(^▽^)o

    見分けつくかな?o(^▽^o)(o^▽^)o

    今日は朝から用があって、まだ観られていないので、帰ったらすぐ観ますねっ!

    楽しみ〜♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    すべての役を、見つけちゃいますねっ♪(*^-^)b

    ではでは♪
  • 美咲@放置魔← 
    5/16 16:35

    リルぷりっ
    あづささんが出るのを知っていたので、しっかりチェックさせて頂いてました!
    7人曜日の名前なんですよね(^^)吹きました

    これからもチェックしてますので頑張って下さい!
  • ドラァグ#GREEお休みします# 
    5/16 16:48

    リルぷりっ

    娘が大好きで毎回振り付きで歌ってます


    とうとう、名前がわかったんです


    見なき

  • ソニ 
    5/16 19:08

    これからチェック組で〜す
    声当てには自信があるので探してみます
  • 皆様、サヨウナラ 
    5/16 19:42

    2回目の時もクラスメイトの声をやってましたよね


    今日は出かけてるので、帰ってからチェックしますね

  • visage 
    5/16 19:42

    りるぷり見るとアップルパイを食べたくなりますね〜(>_<)
    毎回楽しく拝見してますよ〜。
    うちは一週遅れなので、次回が楽しみです。
    ジュエルペットはようやく沙羅が喋ってくれました。癒されます(>∪<)
  • なつきс放置気味 
    5/16 22:18

    おいしそぉ

  • たまごのうす皮 
    5/16 22:21

    はじめてあづちゃんが出た回は、いろんな人があづちゃんで目が離せなかったよ

  • さお☆メロ 
    5/16 23:10

    初コメントで

    アップルパイ美味しそうですね

    次回からチェックしてみま

    毎週は見られないので録画してますよ

    これからも応援してますね

  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    5/16 23:55

    ぉお
    ェックしてみます


    最近録画のアニメが溜まっててちょっと大変

    1日があと2時間くらい多かったらなぁ〜と思う今日このごろ。

    アップルパイ上手そ

  • ふちなしめがね。 
    5/16 23:58

    遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした。
    次は舞台です


    アップルパイは食べられないのですが、以前ブログで
    「美味しいよ」と教えてくださったので挑戦してみようかな

    ここ数日は暑かったり寒かったりでしたでしょ
    情けないのですが、ちょっと体調不良気味なのですよ

    あづちゃんも大きな仕事の前ですので気をつけてくださいね

    それでは本日もお疲れ様でした。おやすみなさいませ

  • ☆のんのん☆ 
    5/17 00:13

    うわー
    いしそ
    食べた

  • くたぱん 
    5/17 08:04

    アップルパイ美味しそうですね(´¬`)。

    僕はアップルパイを食べるときは
    いつもアップルティーを飲みます(^-^)v。

    それでは、またね(^^)ノシ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)