声優さんのトークショー vol.2

  • 片岡あづさ 公式ブログ/声優さんのトークショー vol.2 画像1
無事、終了致しました!


会場へ遊びに来てくださった方、コメントで応援してくださった方、ありがとうございましたm(__)m




今日のお客様はね…全体的にイベント慣れしていた気が(笑)

拍手とか声援が惜しみないし、皆様が振りをしてくれたりオチをつけてくれたりもするの☆★



全員で出来るコーナーもあって、わいわい楽しかったなぁ(*^□^*)
5人娘の距離もグッと縮まった感じです!!






そんな今回のイベントの模様が…なんと!CDになるそうです(≧▼≦)


……それについては、少しドキドキしてます(笑)
なにか、おかしなことを、言ったような、気もしています。




来られなかったという方は是非、こちらをチェックしてくださいませ☆Ξ

写真を眺めながらイメージして聴けば、あなたもホールにいたような気になるやも?

 
  • コメント(全22件)
  • *カラス(°д゜Å)アゲハ£* 
    5/15 22:46



    お疲れさん



    みんな可愛い

  • ちびたん 
    5/15 22:46




    お疲れさまでーす





  • 皆様、サヨウナラ 
    5/15 22:49

    お疲れ様です

    惜しみない拍手?

    あれはぜひCDで聴いて欲しいですね(笑)
  • なつきс放置気味 
    5/15 22:52

    お疲れ様です

  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    5/15 22:53


       お疲れ

    イベント行きたかったなぁ
        (´;∀;)
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    5/15 22:54

    お疲れ様です

    CDになるのですか(゜∇゜)
    チェックしておきます☆

    CDは無くとも、画像はがん見してますが(笑)(*・ω・)じー


  • 茶美@あづちやん 
    5/15 22:55

    お疲れ様したぁぁぁ><

    ああ>
    やっぱリあづちやんは…
    可愛い**><**
  • セヴン 
    5/15 23:00

    お疲れ様でーす(・∀・∩)

    画像見て思った………可愛いからBru-rayでも出して(≧∀≦)
  • ユノ 
    5/15 23:09

    お疲れ様です

  • ゆっけ 
    5/15 23:19

    行ってきました∩^ω^∩
    あづさちゃんとさおりんのやりとり面白すぎwwチー鱈とかwwwwww

    CDは明日聴きます
    お疲れ様でした\(^o^)/
  • オータカ 
    5/15 23:26

    お疲れ様でした。
    端でしたが前で見れました
    楽しいイベントでした。
    なんかキラキラしてたネックレス気になりました!
  • ソニ 
    5/15 23:45

    イベントお疲れ様でした〜
    キュートなあづささんwithニーソ、ごちそうさまでした!
    衣装に比べて、5人の中でお姉さん的な雰囲気でしたよ!
  • 異能者 
    5/16 00:15

    お疲れ様です
  • 演じたい、踊りたい 
    5/16 00:51

    お疲れ様でした^^*
  • Mckeown"タータンチェック" 
    5/16 01:10

    お疲れ様でございま

  • visage 
    5/16 01:11

    お疲れ様でした。
    CD楽しみにしてますね(≧v≦)
  • ☆のんのん☆ 
    5/16 01:29

    お疲れ様でし

  • さよなら 
    5/16 08:51


    お疲れさまで

  • 銀のねじ 
    5/16 11:06

    お疲れ様です(^v^)
    いきたかったなぁ〜
    仕事さえなければ

  • テラジット 
    5/16 15:58

    イベント、お疲れ様でした♪(=^▽^=)

    何だか前回のコメント、浮かれたことを書いていて、消されたみたいですね。(>_<)
    反省です。(>_<)

    しばらく頭を冷やして出直します
    本当に、すいませんでした
  • テラジット 
    5/16 16:04

    髪型も、髪留めも、とっても可愛いですね♪

    ティーシャツにショーパンも、超素敵です♪

    CD、絶対買いますねっ♪

    ではでは♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)