正しい作戦

  • 片岡あづさ 公式ブログ/正しい作戦 画像1
やはり、男子は胃をつかむことが大切なのですね。






明日は、声優さんのトークショー vol.2☆Ξ
2時間たっぷりのガールズトーク…覗きに来ませんか?


当日券も出るそうなので、お時間ある方は是非(o^∀^o)




あ、料理は作りませんが(笑)

 
  • コメント(全12件)
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    5/14 23:43

    行きた


    あ、お腹すいてきた(笑)

    やっぱ腹が減っては戦は出来ぬ。
    今、明日の昼用の兵糧丸を作ってます(笑)
  • 皆様、サヨウナラ 
    5/15 00:15

    明日…ってか、もう今日ですね

    めっちゃ楽しみです

  • ソニ 
    5/15 00:25

    イベント行きますよ
    各コーナーへも密かに投稿しておきましたよ!
    がんばってくださいね!楽しみにしています!
  • マサモリ〜OTOKO〜 
    5/15 00:26

    胃袋じゃね?
  • くたぱん 
    5/15 00:37

    婚活・・・?w。
  • ハヤテ【すーぱーそに子ちゃんマジ天使!】 
    5/15 00:58

    男性は手料理に弱いんですよ〜(ノД`)


    是非、胃袋を掴めるようになってくださ

  • 塩屋 
    5/15 06:15

    男ってのは女性の手料理など凝ったモノに弱いのです

  • ふちなしめがね。 
    5/15 11:16

    豪華な料理ではなくても、有り合わせの物で美味しくさっと出来る人はいいですね。達人への道も、ちゃーんと続けてください


    あと、取れかかったボタンを繕ってくれたり、汚れが付いたのを洗ってくれたりと家事的な事がテキパキとこなせる人には惚れます。
    まあ私が仕事以外に何にも出来ないからなんですけど

  • visage 
    5/15 11:17

    胃を掴むって、プロレス技かと思ってしまいました(>_<)。
    トークショーに行けなくてごめんなさい。各コーナーに何通かメールしてみました。よろしければご参考まで〜
  • テラジット 
    5/15 11:18

    ママロールちゃん…

    耳、長っ!(爆)

    はっ!堯( ̄口 ̄)\
    胃をつかむことって…!

    マイメロママに教わったのね♪(マイメロ風に♪)(笑)

    「でもね」(ママ)
    「男って単純だから時々は誉めてあげないと駄目よ♪
    (爆)

    トークショー、すごく、すっごく行きたいけど行けません。(;_;)

    だから、成功するように、念だけはしっかり送りますねっ♪o(>_<)o

    思いっきり楽しんで下さい♪♪

    ではでは♪
  • 異能者 
    5/15 17:25

    お疲れ様です
    仕事で行けませんでした
  • 皆様、サヨウナラ 
    5/15 21:56

    トークショー楽しかったで

    川柳は、色々凄かったですね。

    帰ってからCD聴きますよ

    来週も楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)