ブルーベリーソーダだそうだ。。

  • 片岡あづさ 公式ブログ/ブルーベリーソーダだそうだ。。 画像1
……え?!

 
  • コメント(全19件)
  • くたぱん 
    5/13 12:04

    今日はちょっと冷え込むなぁ〜O(><;)(;><)O、

    あっ、あづちゃんのせいじゃないですよ…ヾ(´ω`=´ω`)ノ。

    …つって♪〜( ̄ε ̄)。

    それでは、またね(^^)ノシ。
  • ヤン 
    5/13 12:16

    ゾェ

    アハハハハ上手いギャグでしたね
    し涼しかった
  • (あッωち=)/ 
    5/13 12:17

    色がなんかちがう(
    味わぁ??(゜Q。)??
  • こたろー 
    5/13 12:18

    綺麗な色です


    美味しソーダ

  • ソニ 
    5/13 12:34

    ベリーブルーソーダの間違いでは!?
    それにしても綺麗ないろですね。美味しそうです!
  • いぶし銀の金次 
    5/13 13:06

    アバターいろ!!!Σ(゚д゚;)
  • ハヤテ【すーぱーそに子ちゃんマジ天使!】 
    5/13 13:07

    ブルーベリーソーダだったら紫色なのに……
    あ、でもアントシアニンたっぷりだろうから目には良いかも


    味の方はどうなるんですか
    飲んだ感想をまた書いてください

  • visage 
    5/13 13:13

    色からして、実はブルーハワイだったりして。
  • うっかりやさぐれ紫苑 
    5/13 13:26

    かき氷のブルーハワイが食べたくなりました

  • 皆様、サヨウナラ 
    5/13 13:43

    昔、青や赤のソーダー水を、よく飲みましたね

  • ヤン 
    5/13 14:43

    色んなソーダがあるよね

  • おはようございます。 
    5/13 14:43

    綺麗な色w

  • ちびうさ 暫く放置気味します★ 
    5/13 15:20

    二日前にスゥイーティー ラムネ を飲んだ時は薄い黄色でしたが、ブルーベリーのブルーは綺麗な色ですネ(^O^)
  • †ベシケア† …なんか嫌になってきたわ 
    5/13 15:56

    飲んだら舌が青くなりそうだね

  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    5/13 17:05

    綺麗な



    え!?(笑)


  • 河童 
    5/13 17:12

    あはは

  • テラジット 
    5/13 20:11

    何だか、ダイヤモンドスパークルを思い出しちゃいますね♪(* ´艸`*)

    って、あれは緑か!(爆)

    ブルーベリー
    ブルーハワイみたいですよね♪

    ソーダだそうだって
    だっそうだ!ヽ(゜▽、゜)ノ
    (だっふんだみたいに言ってみた♪(笑))

    あっ、そうそう。
    この間の、NHKの50ボイスTAFの回に、歌ってるあづささん、ちらっとだけどはっきりと映ってましたよ〜
    (四分割画面でしたが…(笑))

    いやいや、そもそもインタビュー番組なんで仕方ないですね。σ(^-^;)

    でも、可愛いかった〜♪(人 ´▽`*)

    ほんと、可愛かったです♪

    万が一と、録画して正確だったぜ♪(`・ω・´)(笑)

    ではでは♪
  • 異能者 
    5/13 22:13

    綺麗な色だけど・・
  • すてぃっち 
    5/13 22:17

    綺麗過ぎて飲めないです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)