はじまりにふれた日

  • 片岡あづさ 公式ブログ/はじまりにふれた日 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/はじまりにふれた日 画像2
今日は、日刊サイゾーさん(情報誌「サイゾー」の公式ブログ)の取材をうけてまいりました!!



カメラマンは、何度もアニメで共演させていただいている宍戸留美さん♪

インタビュアーは、宍戸さん繋がりで以前一緒に遊んだアイドルライターの小明さん



サイゾーのスタッフさん&宍戸さん&小明さんが、女性声優を取り上げるという企画を立てまして。。。


その、記念すべき第一弾にお呼ばれしてしまったのですw(°0°)w
ありがたや。。。





せっかくなので、写真は普段なかなか撮らない格好&表情で写してもらいました(*^_^*)

画像は撮影後なので、いろいろして髪ペッタペタですが(笑)

HPに掲載されるものは、宍戸さんが10割増キレイに撮ってくださっているはずです(´∀`)



インタビューも、カフェで談笑しているような雰囲気で行われたので、いろいろ暴露しているやも…?!

小明さんが、どう編集するかはわかりませんが(笑)





3人でお仕事出来る日がこんなに早く来るなんて!感謝感謝でございました(>_<)



来週中には掲載されるそうなので、是非チェックしてくださいね☆Ξ

また、改めてお知らせします(^^)v





今日は、うっかり二度寝して朝ご飯を食べ損ねたので↓↓↓

取材終わってから食べたラーメン定食が、1食目でした。ちと重かったか。

でも、美味しかった。柚子胡椒がテーブルに置いてあってね、スープにガシガシ溶かして飲んだら最高でした。



その後のお仕事も楽しかったし♪♪♪
充実した日でしたぁ(*^□^*)

夕飯は、チャーハンにしたの。中華気分な本日。





いささか食べ過ぎたので、踊ったりしてしっかり燃焼させようと思います!!

週末のイベントで皆様にお会いするときに、ぽっちゃりしていませんように(>_<)

 
  • コメント(全15件)
  • めちゃモテ委員長 
    5/11 21:24

    すごく美味しそう

  • ハイエース 幾久しく 
    5/11 21:25

    がんば

  • ソニ 
    5/11 21:50

    スーパー炭水化物イズムじゃないですか!!
    それでも稽古で消耗するので、太りはしないと思いますよ(?)
  • 塩屋 
    5/11 21:56

    少々ぽちゃってもいいくらいかと


    てかラーメン食べたくなってきた

  • なつきс放置気味 
    5/11 21:58

    よかったねぇ


    ラーメンおいしそぉ

  • 異能者 
    5/11 22:41

    お疲れ様でし
    ラーメン美味しそうですね
  • ☆ミアリ†(ハコニワ放置)  
    5/11 22:57

    こんばんわ


    ラーメンかぁ


    美味しそう



  • ブリッジ 
    5/12 00:24

    初コメントです(^-^)
    ラーメンうまそうですー

     
    だけど1食目がラーメンはさすがに…笑
  • もょもと 
    5/12 00:29

    よしっ

    サイゾーチェック決

  • ☆のんのん☆ 
    5/12 05:40

    何やら
    味しいものが写って

  • すてぃっち 
    5/12 12:00

    お姉さまかわいいで

  • テラジット 
    5/12 19:07

    なんとも素敵素敵な企画ですね♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    地方でも、手に入ればいいのに。

    パソコンの修理も終わったし、HP、帰ってから見ますねっ

    楽しみしみ♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    燃焼、頑張ってね♪(笑)

    ではでは♪
  • ふちなしめがね。 
    5/13 12:35

    二度寝は気持ちいいですよね♪ 起きた時には『わっ!』ってなりますけど。

    ラーメンに柚子胡椒ですか。機会があればやってみたいです
    お好み焼きに醤油をぬって、柚子胡椒をつけて食べさせてくれる所がありますが、美味しかったですよ。

    第一号とは凄いですね。写真もあるようですし楽しみにしてますよ
  • 皆様、サヨウナラ 
    5/13 13:47

    うちの近くに、麺の種類で「いったんもめん」ってのを出しているラーメン屋がありま


    そこの味玉が絶品で、是非ともご賞味して欲しいです

  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    5/13 17:02

    写真見てみたいです


    やはり普段関わっていたりする人と仕事が出来ると嬉しいですよね


    僕はまだ人生で柚子胡椒を食したことがないので、チャレンジしてみたいです☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)