恐怖のねこバス

  • 片岡あづさ 公式ブログ/恐怖のねこバス 画像1
ご要望にお答えして☆Ξ


魔方陣グルグルにこんなんいたね。。。
金田画伯の今後の作品にご期待ください。






今日は、これからご縁なお仕事^ー^)人(^ー^
ざんざか雨降ってるけど、心はウキウキです♪

いってきまーすヾ(=^▽^=)ノ

 
  • コメント(全16件)
  • 性帝さうざー 
    5/11 10:48

    あの猫バスをさらに怖くしてます
    (笑)
  • ミモ 
    5/11 11:08

    怖いですww
  • ゆき 
    5/11 12:11

    あー…胴の長いネコでしたっけ?

  • 皆様、サヨウナラ 
    5/11 12:31

    足が7本!?
    きっと良いことがあります


    お仕事頑張って下さいねγ
  • ソニ 
    5/11 12:38

    画伯の絵は憎めないですなぁ〜
    お仕事、頑張ってください
  • visage 
    5/11 12:46

    ねこバスの掲載、有難うございます。
    こちらの方が好きかも(>∪<)
    おいらはこれから後半戦です。
    ファイト〜
  • くたぱん 
    5/11 12:54

    意外にうまいような…(゜o゜;)、

    一目見ただけで〜('-'*)
    ねこバスだってわかるじゃんっ♪〜( ̄ε ̄)

    ねこバスって冷静になって見てみると
    案外オリジナルも怖いしね…┓( ̄∇ ̄;)┏。

    それでは、またね(^^)ノシ。
  • ふちなしめがね。 
    5/11 14:46

    おぉっ! なかなかのねこバスですね。
    行き先が『めい界』になってる

    しかも一番後ろに誰か乗ってる
     だれ〜

    恐怖ですね(笑)

    今頃ですとお仕事中ですかね。
    帰る頃にも降っていたら、滑りやすいの
    足元に気をつけてくださいね。
    降っていなかったら傘のお忘れにご注意を。

    私も夕方から仕事。帰宅は26時を予定しています。
    その頃には雨が上がってると助かるんだけどなぁ…
  • いぶし銀の金次 
    5/11 15:26

    あーでも思ってたより上手だ!
    ポーさんより上手だ!笑
    後部座席にサツキちゃん(?)が!!Σ(゚Д゚)

    お仕事がんばってください〜♪\(>_<)
  • ☆のんのん☆ 
    5/11 16:48

    なかな
    たいしたものです

  • (1月20日携帯通信停止止まります。) 
    5/11 19:06

    恐怖のバスってどんなバスだろう?。(゜U。)?。
  • よしき 
    5/11 19:25

    ε-ε-ε-ε-ヘ(||′囗`*)ノ゙ ぎゃぁー!
  • 異能者 
    5/11 19:35

    大変個性的な・・・
  • まいたけ_(しばらく休みます) 
    5/12 08:56

    うわぁ
    魔法失敗な絵だww
  • テラジット 
    5/12 18:59

    おお♪ これは本当に、恐怖だあ〜!(爆)

    何が恐怖かって?
    それはもう、窓から見える顔があー!(>_<)きゃー!

    いやいや、それにしても、このどうしても憎めない愛くるしさは何でしょう?

    超〜、可愛いですね

    セイオクの特典映像で拝見したのですが、あづささんの絵のタッチ、すごく好きです♪

    いやあ、楽しかったです♪o(^▽^)o

    ありがとうございました♪\(^▽^)/
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    5/13 16:57

    何か魔法にかかってしまったようですね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)