ポー

  • 片岡あづさ 公式ブログ/ポー 画像1
金田アキクオリティ。



そんな彼女は、ベイブレードの銀河君です☆Ξ
お家が遠いワタシを、しょっちゅう泊めてくれる優しき姉さん(●´∀`●)/



しかし、プーさんを描くとポーになる。



反響があったら、次回は「恐怖のねこバス」を載せます。

 
  • コメント(全19件)
  • 芽衣 
    5/10 12:07

    ポー、かわいいですね(^^)v
  • ☆のんのん☆ 
    5/10 12:11

    ぜひ見てみた

  • ソニ 
    5/10 12:26

    ゲージュツってやつですね!わかります
    次回作たのしみです
    あづ子さんver.との比較も見てみたかったり、、、
  • 虎丸龍次 
    5/10 12:35

    画伯だ
    ベイは毎週観てます
  • なつきс放置気味 
    5/10 13:00

    何か、カワイイ

  • 皆様、サヨウナラ 
    5/10 13:09

    ギャグマンガ日和に出て…
    いや、かわいいウサギさんですね(笑)

    きっと反響すごいと思いますよγ
  • たまごのうす皮 
    5/10 15:24

    ぽ、ぽぉ〜

  • くぅー 
    5/10 15:37

    銀河カッコイイー(〃▽〃)
  • いぶし銀の金次 
    5/10 15:38

    ポーさん左そであるのに右ノースリーブ
    スカートをはいてますね!Σ(゚Д゚)
  • かなてぃ★← 
    5/10 16:34

    可愛いです


    あたし昔書けたけど
    今書けないで

  • じょん{ヘタレ孝之 ハーイ!) 
    5/10 17:13

    また新たな画伯が(
    でも好きですよ、ポーwww
  • 異能者 
    5/10 18:21

    可愛い
  • テラジット 
    5/10 19:32

    あはは♪(≧▽≦)
    ほんと、ぽーですね♪(* ´艸`*)

    でも、愛らしい…(人 ´▽`*)

    憎めないやつですよね♪
    この笑顔をみていると、すっごく癒やされます

    いや、見れば見るほど、可愛い!

    やばい、ぽーさんファンになっちゃいそう♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    ネコバスもよろしくです♪(≧▽≦)ゞ

    …恐怖?(爆

    ではでは♪
  • 松屋ジョナサン 
    5/10 20:52

    ポーかわいい
  • visage 
    5/10 21:35

    雰囲気出てますよ。正しく「phoo」と書いてあるしね(^^)。
    プーさんは意外と難しく、あっしは自力では描けないです。
    恐怖のねこバスに興味津々ですね〜。
  • ふちなしめがね。 
    5/11 00:21

    恐怖? どんな感じですか
    お魚でもくわえたドラねこになっているのでしょうか?(笑


    百歌声爛、やっと届きまし

    曲名を見ても分からないのに、聴くと『これ知ってる!』
    ってなる曲もあったりして楽しめました
    オトメロは是非ともフルコーラス歌って欲しいです。

    マフラーやネイルを見て、「あぁ、あの時のブログの!」
    ですよ

  • こたろー 
    5/11 01:22

    プーさんではないけ
    かわいいです



  • まいたけ_(しばらく休みます) 
    5/11 08:29

    これがあのハチミツ舐めてるプーさんですか?
    何か怖いww
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    5/13 16:55

    独特なタッチですね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)