ひみつのアッコちゃん

  • 片岡あづさ 公式ブログ/ひみつのアッコちゃん 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/ひみつのアッコちゃん 画像2
……という名のファンシーなカクテルを飲みました('∀'●)


ストローにおもちゃ指輪が!!!プロポーズみたい(≧ω≦)
もちろん、はめて帰ってきたとも。




今日は、今月最後のお休みだったので☆★

気心の知れた友達何人か集めて、1日がっつりトーキングタイムとりました(●´∀`●)/

食べてるか喋ってるか、みたいな日だったな(笑)




たっぷり笑って、パワー満点♪♪♪
明日から、また頑張るぞっ☆Ξ

 
  • コメント(全20件)
  • カロリーメイト宣伝部長 
    5/8 23:22

    頑張ってください

  • ひろし 
    5/8 23:24

    美味しかったですか

  • しおりん 
    5/8 23:25

    そんな名前のがあるんですねw
  • 狂志郎 
    5/8 23:25

    頑張ってね。

  • カブン:GREE暫しお休み(-人-) 
    5/8 23:25

    お洒落なカクテルですね

    しかし、今月最後のお休みとは凄いですね〜

  • くたぱん 
    5/8 23:38

    「テクマクマヤコン テクマクマヤコン
    あづちゃんの未来の旦那になれ〜」w。
  • さとうクルミ 
    5/8 23:39

    ネタのカクテル…ちと地味
  • パパニャン 
    5/8 23:42

    綺麗な手だね

  • 演じたい、踊りたい 
    5/8 23:43

    可愛い名前のカクテルですね^^

    今月最後の休みですか…
    大変だと思いますが頑張って下さい^^
  • ソニ 
    5/8 23:56

    ホントにプロポーズみたいですね〜メモメモ…
    稽古頑張ってくださいね、
    「ひみつのアヅコちゃん」
  • visage 
    5/9 00:06

    カクテルのストローに指輪とは、良い作戦ですね〜(>_<)。今月は忙しいですね。できるだけ睡眠をとるようにして下さいね。
  • 異能者 
    5/9 00:14

    私はアルコール類が全然駄目なの
    飲める人が羨ましい
  • もょもと 
    5/9 00:25

    ホントのプロポーズの時にそのカクテルの名前は恥ずかしくて頼めません

  • アメ:クリイベコンカイガサイゴ!! 
    5/9 00:41

    嘘でも良いか
    プロポーズされてみたい

    お仕事頑張って下さいです

  • テラジット 
    5/9 09:58

    気分一新、ファイト、ファイトですね♪o(^▽^o)(o^▽^)o
    指輪、いいっ

    あっ、そういう♪
    『新百歌声爛♪♪』
    昨日アマゾンから家に届きましたあー♪\(^▽^)/
    予定日が色々変わったりしましたが、いやいや、待った甲斐あり! 素晴らしいCDでした♪
    感想は、長くなるので、次のコメントにしますねっ♪

    ではでは♪
  • テラジット 
    5/9 10:13

    て、ことで、『新百歌声爛』の感想ですが、
    いったい、何から話せばいいでしょう♪
    言いたい事が有りすぎて、ちょいパニックです♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    まずは、CD発売、おめでとうございます♪\(^▽^)/
    いやあ♪堂々たるトップバッターですね♪ いえい♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    歌、最っ高っ!!\(^▽^)/
    オトメロディ、すべてのトップに相応しい出だしですね♪o(^▽^o)(o^▽^)o
    歌い方も最高
    選曲も最高!
    歌い分けも、ほんと、素晴らしかったです♪
    曲順もいいですね♪v(^-^)v

    For フルーツバスケット、良かった〜♪♪\(;_;)/
    だって、大好き!も、オトメロディも
    、そばかすも
    全部、ぜ〜んぶ良かったです!

    最高〜

    DVD編は次コメントで♪

    続くよ♪(▼▽▼)
  • テラジット 
    5/9 10:25

    はい♪ てことで、感想、DVD編です♪♪
    (まさかのコメント3連チャン♪(爆)

    まずその前に、CDのパッケージ写真を見た瞬間、あっ♪、って感じたこと。

    あのマフラーですね♪(* ´艸`*)

    見た瞬間、感動でした♪\(^▽^)/

    で、DVDを観る。
    と…
    ネイルも知ってる〜♪♪\(^▽^)/

    いつか『あづさゴコロ♪』で見たことのあるみんなの思い出のある衣装をされていることに、もう、感動で胸がいっぱいでした♪♪(;_;)

    練習中の画像に移った時に見えるペンダントがまたいいですね♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    おっと、一番肝心なことを忘れてた。

    可愛かったーー!\(^▽^)/

    すごく、すっごく可愛かったですよ♪
    最高ー♪♪\(^▽^)/

    やあ、ほんと、買って良かったです♪♪

    最高です!
  • ふちなしめがね。 
    5/9 15:17

    今月最後ってのは凄いですね。
    千秋楽の翌日に倒れたりしないで下さいよ。でも役者としては、力を使い切るほど集中するのもアリなのかな?

    何にせよ、無理はしても無茶はしないで下さいね。
  • 皆様、サヨウナラ 
    5/9 17:50

    これから舞台の集中練習なんですね、倒れないように頑張って下さい!!

    本当に応援してますからγ
  • ひろちゃん 
    5/9 18:18

    こんにちは、体に気を付けて舞台頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)