ありがとうございました!

  • 片岡あづさ 公式ブログ/ありがとうございました! 画像1
「ミュ〜コミ+ぷらす」楽しんでいただけたようで、何よりですo(^-^)o


従姉妹がツイッターをやっているのでチラリと覗かせてもらったら、ラジオを聴いてファンになってくださったという方が何人かいて…嬉しいですね(m'□'m)


「歌ちゃんのイメージが強かったけど、いろんな演技が出来るんですね」という、役者としてありがたいご意見も☆Ξツイッター…いい!!(笑)




相変わらずのキノコトーク、そして、白熱萌え論議だったのですが☆★


み、皆様…置いていかれなかったですか…??いささか盛り上がり過ぎたワタシがいる(爆)




「片岡あづさのわたしにやさしい時間」を聴いてくださっていた方には懐かしのお風呂コーナーもありましたね!!


またラジオでお風呂入るとは思いませんでした(笑)




たくさんのメールやつぶやきもありがとうございました(o>ω<o)

コメントで見知った名前もあって、テンション上がりましたよぅ↑↑↑




写真は、ラジオで話題になったパーカー姿を全身で☆★
吉田さん…何度も叩いてゴメンナサイ(笑)


また呼んでいただけるといいな♪JAさんのタイアップもお待ちしております(●´∀`●)/






今日はこれからお仕事に行って、終わったら、稽古です!!

気合い入れていくぞ☆ヽ(▽⌒*)



舞台「スーパーヒーローイズム」のチケット予約フォーム(片岡あづさ専用)は、コチラ↓↓↓
http://ticket.corich.jp/apply/1901...

 
  • コメント(全16件)
  • なつきс放置気味 
    5/7 15:15

    お疲れさまでした

    カワイイ

    稽古頑張って

  • (1月20日携帯通信停止止まります。) 
    5/7 16:07

    お仕事 お疲れ様でした。m(__)m

  • ダンディ 
    5/7 16:18

    結局仕事が長引いて聞けませんでした!(T_T)
    画像だけでガマンします(笑)

    かわいいですね♪
  • ウィルコムマニア 
    5/7 16:21

    変態音響監督の吉田アナ最高でした。
  • いぶし銀の金次 
    5/7 17:06

    吉田さんと嗜好が合う女性声優さんを初めて見ました!笑
    ゆかりんなんか恥ずかしいセリフを言わされて
    「お母さんごめんなさい〜」って言ってたし!(>_<)
    唯一ゆうちゃんは好き勝手に暴れまわってコーナー自体を
    破壊してましたが!さすがゆうちゃん!(>_<) 笑

    そろそろあづちゃんにJAさんからお声がかかっ
    いい頃ですね♪(≧▽≦) 笑
    お仕事お稽古がんばってね〜♪♪\(>_<)/
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    5/7 18:06

    吉田さん変態ですね(笑)

    楽しませていただきました

  • 皆様、サヨウナラ 
    5/7 19:25

    ラジオ聴きながら、のた打ち回ってました(笑)
    ギュッとしてってトコが、自分のハートを貫通しまし


    JAよりも、ホクトのCMソング歌って欲しいですね

  • テラジット 
    5/7 19:34

    おお♪
    お洋服、とっても可愛いですね♪(人 ´▽`*)
    カチューシャや指輪も、とっても良いですね♪

    可愛い!!

    やっぱり、あづささんといえば、パーカーですねっ♪(* ´艸`*)

    やあ♪ ラジオ、いいですね♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    ずっと、ずっと、聴いていたいです♪

    最近、動画付きのラジオ、よくありますが、そういうお仕事決まらないかなあ〜♪(人 ´▽`*)

    お願いスポンサーさん♪♪(人 ´▽`*)(笑

    稽古、頑張って下さいねっ

    ではでは♪
  • ひろちゃん 
    5/7 20:25

    お疲れさまで
    稽古頑張って下さい
    ァイト

  • ☆のんのん☆ 
    5/7 21:09

    お疲れ様でし
    これからも楽しいトークを聴かせてくださいね

  • 異能者 
    5/7 21:55

    お疲れ様でし
  • ソニ 
    5/7 23:54

    お疲れ様でした〜。
    稽古の方はいよいよヤマバですかね、
    がんばってください
  • visage 
    5/8 00:00

    頑張ってますね(^^)。おいらも今日は、仕事に全力投球でした。
    今日は蒸し暑かったですね〜。と思ったら寒冷前線が来てるらしい
    体調管理に気をつけてね〜
  • カツミ 
    5/8 01:38

    ラジオお疲れ様でした。
    聴きたかったです。

    稽古頑張ってください。
    26日観に行きます!
  • ふちなしめがね。 
    5/8 10:31

    やっぱりそうですよね。水の音が聞こえてきた時に『やさしい時間』みたい!と思っていたのです。

    仕事の関係でオンタイムでは聴けなかったので、自動録音ソフトを使ったりして苦労しながら聴いていたのを思い出します。
    懐かしいですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)