ミュ〜コミ+ぷらす

  • 片岡あづさ 公式ブログ/ミュ〜コミ+ぷらす 画像1
先程、収録終えてまいりました!!
いや〜白熱した。色々と。


色々ありすぎて、久々にマジ照れしたりしてます(/_\;)
珍しい現象です。。。





たぁくさん喋ったので、本日24時は是非!ニッポン放送さんにチャンネルを合わせてくださいね!!

写真は、パーソナリティーの吉田尚記さんと♪

 
  • コメント(全25件)
  • たけまる総長@この世は縦社会なのさっ!! 
    5/6 20:47

    収録お疲れ様です。
  •     魔法少女すみれ!!← 
    5/6 20:49


     お疲れさま!
  • 皆様、サヨウナラ 
    5/6 20:53

    聞きます!!

    リアルすいみん不足ですけど、あづ子さんのすいみん不足聴いてたら、頭の中が楽しくなってきました(笑)
  • 狂志郎 
    5/6 20:56

    お疲れ様でし

  • 演じたい、踊りたい 
    5/6 20:59

    お疲れ様です^^
  • ひろし 
    5/6 21:08

    マジ照れしてるあづささん見てみたかったですw

  • よしき 
    5/6 21:08

    たのしみにしております〜♪♪(・∀・)♪+.゚
  • 月島クリス<凜&うずめ Wナリ> 
    5/6 21:10

    楽しみにしてますよ

    まずは収録お疲れ様でした


  • セバスチャン・ミカエリス  
    5/6 21:26


    収録お疲れ様でした(ニコッ


  • リョウ 
    5/6 22:14

    収録お疲れ様でした^^
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    5/6 22:20

    All right!(b^ー°)
  • テラジット 
    5/6 22:21

    いい笑顔ですね♪(≧▽≦)

    可愛いです♪

    照れてる?
    うお〜! 気になるなる♪♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    あっ、百歌声爛、アマゾンでは13日に配達予定と変更になりました♪
    焦らしますね〜♪(* ´艸`*)

    こちらも、楽しみしみ♪♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    ではでは♪
  • ひろちゃん 
    5/6 22:23

    収録お疲れさまです
    ジオ楽しみにしてま
    頑張って下さ

  • 異能者 
    5/6 22:50

    お疲れ様〜!
  • もょもと 
    5/6 23:10

    お疲れ様です

    ラジオ、たくさん聴いてもらえるといいですね

  • フレキスちゃんねる 
    5/6 23:48

    このあとラジオ聞きますよ
  • マークザイン 
    5/7 00:21

    聞いてますよ
  • 気まぐれ龍伯@全イベ誘わないで…m(_ _)m 
    5/7 00:23

    収録だったの?ちょこっと移動中聴いてました
  • まみずorきよみず 
    5/7 00:40

    ミューコミプラスなう。です。
  • ふちなしめがね。 
    5/7 01:20

    ラジオ聴きましたよ

    5分掛かる乗換えを4分で済ませ、走って帰ってきたので始めから聞く事が出来ました


    いや〜、楽しかったですし、面白かったです。
    1回1回息を止めて聴いてしまいました。
    あの理系な感じ最高です

    机を叩いて喜んでしまいましたよ

    お疲れ様でした。
  • いぶし銀の金次 
    5/7 01:40

    聴きましたよ〜♪(≧▽≦)
    最初の紹介から、怒涛の美女押し♪♪
    まあ本当に美女だから仕方ないですが!(>_<) 笑

    あとあづちゃんが照れるという珍しい現象が!!Σ(゚Д゚)
    でもあのセリフはさすがに照れますね〜!(////) 

    あづちゃんの、素の乙女らしい一面が窺えて
    かわいかったです♪(>_<)
    あとおなじみの一面も♪博士かっ!!\(>_<) 笑
  • ☆のんのん☆ 
    5/7 05:52

    頑張ってます

  • visage 
    5/7 12:59

    ラジオ拝聴しました。楽しかった〜(^^)
    あづちゃんの真髄を垣間見た思いです。
    あと、今度の舞台がスーパーのお話だということを初めて知りました(>_<)
  • かずまっち 
    5/7 14:10

    遅くなりましたが、ラジオ番組、お疲れ様です。運転中だったけれど、おもしろかったです

  • ソニ 
    5/7 14:51

    遅ればせながら、
    収録お疲れ様でした&ラジオ聴きました&セリフ、効きました(笑)
    久しぶりにあづ子さんの声が聞けて嬉しかったです〜(b^ー°)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)