なりたいオトナたち♪

  • 片岡あづさ 公式ブログ/なりたいオトナたち♪ 画像1
先日、稽古場の前に公園を発見☆Ξ



遊具を見るなり、

「うわぁ〜い!!」

と、ラクダを漕ぎ始めたのは石黒圭一郎さん(左)と眞賀里知乃さん(右)



……な、なんてヤンチャなオトナたちなんだ(笑)
ヒザさん(石黒さんのあだ名)なんて、アイスの棒くわえてるし。。。





そういう心を忘れずに、わたしも生きていきたいと思います(●´∀`●)/





そんなお二人と共演させていただく舞台「スーパーヒーローイズム」のチケット予約フォーム(片岡あづさ専用)は、コチラ↓↓↓

http://ticket.corich.jp/apply/1901...

コチラから申し込んでいただくと、どなたがいつ来てくださるのかわかるのでモチベーションが上がるのです☆ヽ(▽⌒*)



備考欄にメッセージを書いてくださる方もいて嬉しい♪H.N.と本名も一致しますしo(^-^)o



千秋楽以外はまだチケットがありますので、悩んでいる方は是非☆★





そうそう!本日、携帯が修理から戻ってまいりましたぁ(*^□^*)

それと同時に、写真の件も解決☆Ξ
すでに気付かれた目ざとい方もいましたね(m'□'m)



色々とすっきり!なので!
またガシガシと写真載せていきたいと思います♪♪♪

 
  • コメント(全11件)
  • 夜々. 変態ですけど何か? 
    5/6 18:54


    楽しそうですねw


  •     魔法少女すみれ!!← 
    5/6 19:02


     楽しそうだな!
  • ひろし 
    5/6 19:11

    ウチもこうでありたいです

  • 皆様、サヨウナラ 
    5/6 19:37

    花壇の縁とか、よく歩きますよγ
    あと、色の違うブロックだけ選んで歩いたり…

    さすがに公園の遊具で遊んだりしませんけどね
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    5/6 19:54

    童心忘れるべからず

    ですね

    あ、百歌声爛買いましたよ

    リピートして聴いてます
    (o^∀^o)
  • アリス 
    5/6 20:05

    おおー
    しそうですね

  • ふちなしめがね。 
    5/6 20:36

    公園に長い滑り台があったら滑るアラフォーですが、何か?(笑)
    もちろん遊んでいる子供達の邪魔はしませんよ

    チケット届きました。席を見て吃驚! なんか緊張してきましたぁ
  • ダンディ 
    5/6 21:17

    自分もわりと遊びたくなりますよ(笑)

    昨日、舞台のチケット届きました〜!今から楽しみです♪
  • アーシー 
    5/6 21:17

    楽しそーだぁ

  • テラジット 
    5/6 22:14

    おお〜
    た〜の〜し〜そ〜う〜♪\(^▽^)/

    きらきらですね♪

    そうです!
    いつまでもきらきらしたあづささんでいて下さい!

    キノコを愛したり、
    フード萌えしたり、
    アリスやスイーツを愛したり、

    負けてないですよ!(* ´艸`*)

    きらきら♪♪
  • こたろー 
    5/7 12:37

    楽しそうです


    こたろーは、恥ずかしい
    からやらないなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)