☆★告知★☆

本日24時から、ニッポン放送さんのラジオ「ミュ〜コミ+ぷらす」にゲスト出演させていただきます♪


ギリギリのお知らせになってしまってすみません(>_<)




メールの他にtwitterでも質問や応援を受け付けているそうなので、やってる方はそちらからも是非参加してくださいね(*^□^*)

最先端だな〜!!



わたしはまだ、いまいちtwitterの仕組みがよくわかっていません。。。

 
  • コメント(全10件)
  • テッチ(みんな有り難うゴメンね) 
    5/6 13:49

    お仕事頑張って下さい。応援してます。
  • 夜々. 変態ですけど何か? 
    5/6 13:53


    絶対聴きますねっ(´`*)
    頑張って下さい♪


  • よしき 
    5/6 13:57

    いち早く情報知ってから楽しみにしておりました。
    命がけで参加して、精根尽きるまで聴きたいと思います!!
    ((。´・ω・)。´_ _))ペ
  • ソニ 
    5/6 14:46

    ではでは、聞かせていただきます。RADIKOでね。
  • 月島クリス<凜&うずめ Wナリ> 
    5/6 14:54

    了解で

    楽しみにしてますよ

  •     魔法少女すみれ!!← 
    5/6 16:10


     了解だ!

     頑張れ!あづさ♪
  • フレキスちゃんねる 
    5/6 16:35

    番組聞きますあと番組パーソナリティーは別名変態音響監督ですから気をつけてくださ
  • 麻生海咲 
    5/6 18:42

    あづちゃんはツイッターはやらないんですか?
    アメーバなうでのキノコ講座とかよかったのに
  • ふちなしめがね。 
    5/6 20:22

    本日24時〜ですね
    こちらでも夜だったらニッポン放送を聞く事が出来ますので、楽しみにしていますよ♪

    家に着くのが24時に少しだけ間に合わないのですが、最大限努力します。
    (`_´)ゞ
  • テラジット 
    5/6 22:02

    おお♪ 楽しみですねっ♪o(^▽^o)(o^▽^)o
    Twitterなら伊瀬さんがよく知っていると思いますよ♪(=^▽^=)
    まあ、色々と、落ち着いてゆっくりと始められたらいいですね♪
    ではでは♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)