あれ〜?

写真が分かれちゃうな(*_*)



フォト・動画じゃなくて、日記のカテゴリに写真付きのをUPするにはどうしたらいいんだろう??

不慣れでゴメンなさい↓↓

 
  • コメント(全17件)
  • 《特番*戦闘機》雷獣 
    4/30 22:21

    メールに添付したら

  •  
    4/30 22:29

    日記を、メールで画像付きで投稿したらいいかも?

  • 月島クリス<凜&うずめ Wナリ> 
    4/30 22:33

    メールで書くか、一回書いた後に画像添付するのと2つあるからどちらか試してみたらどうか

  • visage 
    4/30 22:38

    勉強がてら、試してみました。ご参考まで。
    「メールで日記を書く」を選ぶと簡単に登録できました。
    写真は3枚までOK。あとから編集もできるみたいです
    文章と写真を交互に並べる方法はまだ分からないです

  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    4/30 22:54

    メールで日記を書く
    から添付できます☆

    また、記事の編集からも添付できますよ
  • とみよし 
    4/30 22:58

    文章の間に写真を入れたい時は

    .侫ト/動画から写真を選ぶ

    下の方にある『日記で紹介する』を選

    K槓の記入欄に写真のタグが記入されているので、それを挟むようにして文章を書く

    ぢ召写真も載せたい時は、 の手順で各写真のタグを確認・コピーしておいて、本文の好きなところに貼り付ければOK

    とりあえず3枚まで貼れるのは確認済みです。
  • いぶし銀の金次 
    5/1 00:44

    さお姉にきいてください♪
  • もょもと 
    5/1 01:17

    わからなければ、GREEの人に電話しちゃえ〜

  • 《特番*戦闘機》雷獣 
    5/1 01:31

    返答が無いブログは寂しい〜ね〜

    本人不在で事務所のアルバイトか

  • 異能者 
    5/1 01:46

    私も実はそう言うの知りません
  • 皆様、サヨウナラ 
    5/1 08:32

    メール添付が楽ですね。
    フォト一覧から日記紹介だと、日記に書いてる時にコメントきて、イラっとくる時あります

  • ひろし 
    5/1 08:35

    すぐ慣れます


    ウチもまだまだですけど

  • 正宗 
    5/1 12:24

    出来るんだ

  • ひろちゃん 
    5/1 13:45

    こんにちは、ちょっとずつ慣れていけば良いと思いますよ

  • ☆のんのん☆ 
    5/1 21:54

    私も苦

  • 浦.1618 h 
    5/1 22:23

    別れないです
  • スケ男 
    5/2 18:53

    頑張ってね

    応援してま〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)