愛の売り場とは?

皆様、ちょんちょこりんについてのフォローありがとうございました(笑)


個人的には、後ろから見たら花輪君状態説がいたく気に入りました。
そりゃ、ツッコまれるわ。





はてさて!来月の舞台『スーパーヒーローイズム』にて、

「5/24(月)26(水)27(木)に現れる、愛の売り場とは何ですか?」

という質問があったのでご回答をば☆★





公演終了後☆Ξ

劇中に登場する架空のスーパーマーケットであるハートビートマーケットが、ミニサイズで劇場1Fロビーの物販コーナーに出現します☆ヽ(▽⌒*)

さらに、店員に扮した出演者が登場♪
お芝居の中から現実の世界へハートビートマーケットの面々が飛び出してくる!!それが、愛の売り場です(o^∀^o)



どの売り場に誰が登場するかは当日のお楽しみ!
お客様へ出演者から、愛のある賑やかな売り場をご提供致します(●´∀`●)/


さらに☆Ξ

この日にグッズを購入された方には、グッズ1点につき1枚、限定ステッカーをプレゼント(^^)v

限定ステッカーは全部で7種類!どのステッカーがもらえるかも当日のお楽しみです♪♪♪





そんな感じで、24日26日27日は終演後も盛り沢山な内容でお届けしますよ☆★

皆様のご来店、従業員一同お待ちしておりますm(__)m

 
  • コメント(全12件)
  • なつきс放置気味 
    4/27 14:56

    買いに行きたいです


    たくさん売れたらイイです

  • ケネス 
    4/27 15:04

    いいですね

  • もょもと 
    4/27 15:11

    ハートビートマーケット

    素敵な響きで

  • 黒猫ダンディー@社畜orz 
    4/27 15:57

    愛の売場と聞いて、“生協の白石さん”を連想したwww
  • ダンディ 
    4/27 16:31

    残念な事に観に行ける日は別の日なのです(ノд<。)゜。
  • いぶし銀の金次 
    4/27 17:28

    後ろから見たら花輪君状態でも
    こんなに大人気なあづちゃんを、
    ぼくは誇りに思います♪♪\(>_<)/ (???笑)

    舞台の中のお店が現実に登場するって
    すごいですね♪面白い〜♪ (>_<)
    遊びゴコロですね♪♪(≧▽≦)
  • テラジット 
    4/27 19:27

    わあ♪ すごいですね♪

    わくわくしますね♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    稽古、頑張ってー♪\(^▽^)/

    ではでは♪
  • 皆様、サヨウナラ 
    4/27 19:44

    うーん

    定時上がりで頑張って行ってみようかな

    スーパーで店長代理経験あるので、バイトで雇ってくれませんか?
    バイト代はあづ子さんのスマイルで(笑)
  • happy 
    4/27 20:01

    26日いくぅ\(^O^)
    あづさ居るかな居るかな(。≧∇≦。)
  • 異能者 
    4/27 23:54

    ハートビートマーケットですか
    お洒落なネイミングですね
  • ふちなしめがね。 
    4/28 13:06

    それは面白そうですね♪
    物語でも外伝やスピンオフ作品というのが好きですので、舞台設定のまま飛び出してくるなんて素敵です。

    さて、昨日は深夜にまで及んだ話し合いが一件落着。気分も晴れ晴れ、お空は快晴! 気持ち良いです。
    あづちゃんの空も晴れてるとイイナ♪
  • 麻生海咲 
    4/28 14:14

    売り子あづちゃん見てみたい!
    看板娘って感じで売り子姿が似合うんだろうなぁ…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)