文字数おさまらず(笑)

さっきの写真は、代替機に付けたストラップ☆ヽ(▽⌒*)


帽子屋さんとアリスなの〜♪♪♪
ハーフ紅茶がチョイスされてるところにセンスを感じます!




わたしは、帽子屋LOVE人間なので(*´∀`*)

ジョニーデップが演じることによって、グッズが増えた昨今が大変喜ばしいです。うふふ。




このストラップは食玩なので、スーパーなどに置いてあるらしいのですが…わたし、まだ見たことないんですよねぃ。


これは、一緒に舞台をやる大久保ちかちゃんに貰ったの。ちかちゃん、愛してる。




なんだか全然文章がまとまってないけど、とりあえずこのへんで(爆)

まだね…ぼんやりしてるんですよ…稽古までには、覚醒せねば。



それでは、本日もいってきます!
質問が来ているキノコのこととか、今度ゆっくり書きますね(笑)

 
  • コメント(全19件)
  • 彩月†夕方退会します 
    4/23 17:50

    稽古頑張って下さい

  • 藤崎かつら。 
    4/23 17:51


    行ってらっしゃいませ♪

    からだを冷やさないようにね!
    (^_-)
  • グリパトからメール来た為出戻りする慄 
    4/23 17:51

    フォトのやつですね
    わかります(´ω`)←

    可愛いですね
    良かったですね(*´∀`*)
  • ユリ 
    4/23 17:52


    あたしも帽子すきで

    いってらっしゃいま

  • 月島クリス<凜&うずめ Wナリ> 
    4/23 18:01

    稽古頑張ってくださいね

    行ってらっしゃい

  • ソニ 
    4/23 18:29

    今日の寒さで一発で目が覚めますよ(°□°;)

    舞台頑張ってください!!応援してますよ!!
  • もょもと 
    4/23 19:13

    さっきのをストラップにつけてるんだw
    また重くなる

  • 皆様、サヨウナラ 
    4/23 19:25

    のんびり寝るのもたまにはいいですよね


    稽古頑張って下さい

  • 麻生海咲 
    4/23 19:58

    いよいよ眠れる獅子が目を覚ますんですね…
    ファイトッあづちゃん!
  • YAMATO 
    4/23 20:11

    キノコの事、いつでも待ってるよう(・ω・)/
  • テラジット 
    4/23 20:44

    やあ♪ 可愛いストラップですね♪(人 ´▽`*) 帽子屋さんとアリスなんて、まさに『あづささん』ですね♪ 大久保さん、さっすがあ〜♪♪ 今日も寒いですね。(>_<) 体調管理にはくれぐれもご注意下さいねっ♪ 稽古頑張って下さい♪ ではでは♪
  • ともみ 
    4/23 21:14

    明日夢の国行くので帽子やさんおがんできます

  • ドミンゴ 
    4/24 00:06

    明日は三重県四日市市に近鉄塩浜駅に行きます
    近鉄塩浜駅近くには塩浜検査場があって電車の車庫があります。2日間その場所で鉄道まつりのイベント開催です。参加者は無料。
    片岡さん良かったらブログ見ません?
    http://lyze.jp/5870/
  • visage 
    4/24 00:10

    ジョニー・デップはシザーハンズの時から好きな俳優さんです。映画「アリスインワンダーランド」は色彩が秀逸でした。きのこもね(>_<)。舞台楽しみにしてます。無理なさらぬようにね〜。
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    4/24 07:33

    ジョニー・デップ僕も好きです☆
    深刻な表情から可愛いらしい笑顔まで、幅広い演技で素晴らしいですよね

    ハットトリック級です(笑)

    稽古頑張ってください☆
  • とみよし 
    4/24 09:39

    はじめまして
    かわいいストラップですね
    (^-^)
    ウチの嫁もアリス&ジョニー・デップが大好きだから、探してみようかな…?

    お仕事もお稽古も大変でしょうが、頑張って下さいね
    (^-^)b
  • 結月咲羅*巡音様 
    4/24 11:17

    片岡さ

    初めまして

    マイメロディの時から好きです



    アリスと帽子屋さん可愛いですよ

    ジョニーデップが帽子屋さんするときはビックリしまし

    早く見に行きたいで

  • ドミンゴ 
    4/24 17:30

    明日も鉄道まつりが開催されますが明日は残念な事に仕事があります。

    情報によるとあの名古屋のマスコットキャラ『はち丸』が登場します。『はち丸』以前『トミカヒーローレスキューファイヤー』で名古屋が舞台になった時に河村市町と共にゲスト出演もしたそうです。片岡さんはご存知でしょうか?
  • いぶし銀の金次 
    4/24 19:03

    あづちゃん舞台の稽古がんばれファイトー♪♪\(>_<)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)