あわわ(*_*)

さっそく、更新お休みしてしまってスミマセン!



実は…昨晩、携帯が故障しました(ノд<。)゜。
なんてこったよ!!

パソコンを持っていないので、為す術なしな状態でした↓↓↓



代替機なので、ますます拙い更新になること請け合いですが…皆様、宜しくお願い致しますm(__)m





写真は、携帯に付けていたストラップたち☆★
あ、質問&ツッコミ大歓迎です(笑)

代替機に付け直すか否か。。。





今は、1つお仕事が終わってお昼食べてます☆Ξ


夕方からもう1つお仕事なのですが…実は今日、携帯のこと以外でも何かとツイてなくて…ちょっぴりへこみんなので(´`)


みんな!アタイにパワーを分けてくれぃ!!
気を取り直していかねば(>_<)

 
  • コメント(全13件)
  • グリパトからメール来た為出戻りする慄 
    4/21 14:32

    写真見ました
    女の子らしくて可愛
    ですね∀*ウラヤマシイデス←

    あ、お仕事お疲れ様ですω`*

    よし僕のパワーを
    受け取ってくださ(・ω・´((((
  • 月島クリス<凜&うずめ Wナリ> 
    4/21 14:37

    そういう日ってありますよ


    こういう時は前向きにポジティブに行きましょ

    それだけで気分が違うと思います


    ぼくもこれから仕事です
    一緒に頑張っていきましょうね

  • ハイエナヤムチャ 
    4/21 14:45

    がんばれ〜


    でわ歌います
    ほんの少し意地悪な電話の切り方をしたの〜


    って古かったかな

  • ソニ 
    4/21 14:50

    ツイてないときは気分転換!!

    おいしいもの(甘いものとか)食べたりなんてどうでしょう!?

  • 麻生海咲 
    4/21 15:31

    あづちゃんHurray!Hurray!Hurray♪
    携帯壊れると凹みますよね

    実際にはそんな事ないのに
    皆との繋がりがなくなったようなそんな気持ちに…

  • カツミ 
    4/21 17:48

    あづ子さんこんにちは。

    ついていなかったことがあったぶん、いいことも絶対あるの
    頑張ってください!

    わたしも気を送ります☆
  • テラジット 
    4/21 18:57

    携帯壊れるなんて、大変ですね。(>_<) がんば!o(>_<)o
  • 異能者 
    4/21 22:39

    携帯電話の故障は、若い人にとって苦痛でしょ
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    4/22 00:47

    ついてない日もありますよ

    そして日々学んでいけますよね


    イエス、ポジティブ

  • 茶美@あづちやん 
    4/22 16:50

    写真ってどこにあリますか(。・ω・)?

    あづちやん、そういう時は笑顔です。
    笑えば楽しいしあづちやんの笑顔
    周リを元気に…うちが見たいだけです…
    元気出して下さい!
  • 輝々 
    4/22 19:37

    あづちゃんがグリーにΣ(゜◇゜;)
    アメーバから読んでます

    仲良くして下さい

    知ってるかと思うけどリプトンにオマケ付いてるよ〜

  • ドミンゴ 
    4/22 19:53

    今日は近所のカラオケ喫茶に行ってます。殆ど水木一郎さんの歌を歌ってます。中にも中日ドラゴンズの応援合唱の歌『燃えよドラゴンズ2004』が好きです。アニキのカッコ良さに思わず真似をしました。「最高だゼーーーット!!
    片岡さんはどの歌が好きでしょうか?
  • happy 
    4/22 22:32

    お疲れ様です(^^)
    グリー来ないから更新してるか分からないや゚。(p>∧<q)。゚
    故障早く治るといいね(。≧∇≦。)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)