こんにちは!片岡あづさです!

はじめましての方もお馴染みな方も、いらっしゃいませ!!

本日GREEさんにお引っ越ししてまいりました、片岡あづさと申しますm(__)m


お仕事のことだったり、
女の子らしい趣味だったり、
ちょっぴり意外(?)な趣味だったり、
色々なことを綴ってまいりますので、是非、覗きに来てくださいね☆★

わたしのこと、たくさん知ってもらえると嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ


宜しくお願い致します♪


片岡あづさ

 
  • コメント(全28件)
  • カポ(ちょっと放置します) 
    4/19 13:01

    頑張ってね

  • pm 
    4/19 13:20

    頑張ってください

    応援してます

  • ひしやん 
    4/19 14:23

    頑張って下さい。
  • ニジンスキーmk2 
    4/19 14:40

    はじめまして


    お仕事にブログにと大変でしょうが、頑張ってくださいね


    応援していま

  •  
    4/19 14:43

    こんにちは

    占い師しているこうたです

    がんばってください


  • くのじ(´`){放置してますぅー 
    4/19 15:47


    歌ちゃ〜ん
    byマイメロ

    よろしくお願いしま

  • 明日退会します 
    4/19 16:24

    よろしく★!
  • よしき 
    4/19 16:26

    。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    4/19 17:05

    ふふふ、よろしくで

  • 茶美@あづちやん 
    4/19 17:07

    あづちやんグリーに移ったんですか!?
    ちよっと寂しい気持ちもあるけど
    どっちにしてもコメントします(pq・∀・★)
  • dai 
    4/19 18:00

    よろし

  • 麻生海咲 
    4/19 18:07

    祝・お引越し
    後藤さんがGREEに来たと思ったらあづさちゃんまで…!
    まるで「はばたけ!スカイガールズラジオ」みたいですね
    更新楽しみにして待ってま
  • FFヒゲオヤジhyper放置気味 
    4/19 18:08

    こんばんは〜
    じめまして、ヨロシクです

  • ぷろりん 
    4/19 18:48

    引っ越しお疲れさま

    プロフの、

    趣味 きのこ

    で、さっそくニヤニヤしちゃいましたよ
  • さわち 
    4/19 19:00

    がんばってください

  • 皆様、サヨウナラ 
    4/19 19:53

    初めまして(ウソ)
    よろしくお願いしますね

    これから楽しみです

  • . 
    4/19 21:08

    がんばってね

  • 藤崎かつら。 
    4/19 22:00


    セイオクの再放送
    してほしいですね!
    主題歌
    携帯に入れて聴いてます


    はじめましてm(_ _)m

  • ゆっけ 
    4/19 23:29

    本当にキノコ好きだねww

    これからもキノコネタ楽しみにしてます(´^ω^`)
  • カツミ 
    4/20 03:26

    あづ子さん、こんばんは。
    GREEでは、はじめましてです!!

    お仕事頑張ってください。
    応援しています。
  • がるがり博士 
    4/20 10:37

    はじめましてです。

    よろしくお願いしま

  • happy 
    4/20 13:55

    頑張ってください(=・ω・)ノ
    いっぱい応援します(^^)
  • 月島クリス<凜&うずめ Wナリ> 
    4/21 07:21

    改めてこれからよろしくお願いします

  • YAMATO 
    4/21 09:00

    YAMATOです。よろしくお願いします。
  • テラジット 
    4/21 18:55

    もうすでにコメントいっぱいですね♪(=^▽^=) これからもどうぞよろしくお願いします♪o(^▽^)o
  • ピエ 
    4/26 00:18

    こんばんは。そしてお久しぶりです。


    以前blogにて、オルタンシアスで書き込んでいたものです


    HNはピエです。以後お見知りおきを。


    そして、祝・blog移動!!
  • 川上憲史 
    5/15 08:33

    はじめまして。アニメ声優オタクです。ジュエルペットてぃんくるを毎週楽しませてもらっています。ではよろしくお願いします。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)