金魚花火。

  • 片又咲季 公式ブログ/金魚花火。 画像1
  • 片又咲季 公式ブログ/金魚花火。 画像2
  • 片又咲季 公式ブログ/金魚花火。 画像3
皆様こんにちは(*^◯^*)

いつもイイネにコメントありがとうございます!

一昨日は丸一日フリーだったんで、元同期の友達と遊びました。

アートアクアリウムというものに行ってまいりました!


金魚だけの水族館みたいな感じで、水槽がライトが照らされたりでめっちゃキレイでした(#^.^#)
幻想的で吸い込まれそうで…

すごい贅沢な時間でした(笑)


あたしは水族館が大好きなんですが、東京に来てからはこの前池袋サンシャイン水族館に行ったのが初でした!



金魚すくいをする女の子って可愛いよねぇって何故か男目線で語ったり(笑)


あたしも浴衣似合う可愛い女の子目指してますV(^_^)V



お昼にはお肉食べて、おやつにパンケーキ食べて贅沢な一日ありがとうございました(笑)



☆★さき★☆