雷ぴっかーん。

  • 片又咲季 公式ブログ/雷ぴっかーん。 画像1
皆様こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもイイネコメントありがとうございます(#^.^#)

今日も東京はゲリラ雷雨がすごかったですね!
片又も、お仕事終わりに雷雨と鉢合わせし…大嫌いな雷に怯えながらも何とか駅にたどりついたんですが、まさかの落雷で電車がとまっており30分以上待ちましたね(~_~;)


朝はカラッと暑いのに、夕方から雷雨でジメっとする…異常気象でしょうか……

明日も雨降るみたいなので、皆様お気をつけてお出かけしてくださいね!



さて片又。実は百円ショップ大好きなんですよ!!
急にどしたですね(笑)

特に百円ショップのマニキュアマニアでして…今日買ったマニキュアでネイルしてみたんですが、かなり良いお色みでした♪(´ε` )


全種類欲しいな……(笑)




ラメネイルは、良きグラデーション具合がカキ氷みたいで夏らしくて良いですよね♪

片又のひそかな夢。
いつか人にネイルをしてあげられるようになりたいです!趣味でですがね(笑)


と言いましても、簡単なラメネイルやフレンチネイルくらいしかまだ出来ませんが。

昔はネイルアーティストやメイクアーティストに憧れたなぁ♪♪


片又のオシャレ研究。まだまだ追求していきますよ(^O^☆♪



☆★さき★☆