お洒落。


皆様こんばんは


夜遅くに失礼します




今日は事務所の先輩の大好きな大峰渓さんが出演していらっしゃるお芝居を後輩ちゃん達と共に見に行かせていただきました


なんとBARでのお芝居!!!
おっしゃれ〜



BARでのお芝居なんて初めてで新鮮でしたし、距離も近かったのでアットホームな感じで最後まで楽しく見させていただきました(*^o^*)


渓さんの蹴りかっこよかったです




終演後渓さんとお話させていただいて楽しくてHAPPYいただきました




4月頃からBARに行ってみたいなぁって思ってたんで、今日行けて良かったです(≧∇≦)


後輩ちゃん達と今度本格的にBAR行こうよって約束しちゃいました



おっしゃれ〜な女子会良いですよね




今日は一日中『おっしゃれ〜
』連発でした(笑)




明日は今年度事務所に入ってきた、2個下の後輩ちゃんたちの発表会です


ほぼ全員初対面なので、どんな子がいるのか楽しみです

わくわく(^з^)-☆Chu!!




では皆さん遅くに失礼いたしました

良い夢を




さき