舞。

皆様こんばんは!!!

更新出来ずすみません




今日は日舞のレッスンに行ってきました

今年度初参加でした


日舞は動きもゆっくりだし、膝おる振り…簡単に言えば中腰??が多いのでけっこう体力使いますねっ



でも浴衣も着れるし楽しいし日舞好きです

ちなみに日舞歴はやいもので3年目突入です!!!




帰りは同期と歩いて帰りました

たまにはゆっくり歩いて話すのも良いですね


かなり真剣な話していたのに、最終的に何故かパイプユニッシュの話をする22歳の女2人(笑)


パイプユニッシュ…あたしも今度使ってみます





でお家帰ってきて、近所に住んでる元同期と急遽待ち合わせしてファミレスでお話して…
自転車で2人並んで坂道くだったりして(笑)


すごい青春感じました!!!



近所だから出来ることですよね(笑)
たまには良いですねこ〜ゆ〜のも♪
友達っていいね〜とか言いながら青春してまいりました



明日は1日お休みなんで、明日こそお買い物行こうかな




遅くに失礼しました!!!
お休みなさい


さき