休。


皆様こんばんは(≧∇≦)

いつもイイネコメントとっても嬉しいです。
ありがとうございます



さて今日は1日休みだったのでゆっくり眠れました


そしてお母さんの電話で起きました(笑)

なんだか久しぶりの電話だったんで話がとまらなくて、気づいたら2時間半も電話してました




いやぁ改めてお母さんってすごいなって思いました(笑)声で元気なさそうとか気づいたり。いつもと違うって気づいたり。


離れてるからこそ話せることがあったり。
お母さんからはいつも元気をもらってます




元気のない時に、たまたまなのか察されてるのか電話をくれたり(笑)



でも元気出ました

お母さんありがとう





今日はお出かけするつもりだったんですが、ゆっくりと過ごしました



生活用品の買い出しに行き…ラストシンデレラを改めて一話から見て…

ラストシンデレラめっちゃハマってます

篠原涼子さんキレイすぎます



お買い物は明日の朝行こうかな♪




さき