姉妹。


皆様こんばんは



昨日は最近知り合ったお友達さやかさんとご飯に行ってきました


実は実家が近いし、芸能界を目指しているもの同士、好きなアーティストさんが同じ!!!!


昨日会ってたくさんお話したおかげで、たくさん共通点があることを知れました


そして一気に距離が近づいてかなり仲良くなってきました

これからもっとお互いのこと知って、もっともっと仲良くなって大親友になりたいで




年齢的にはあたしが年下なのですが、役者を目指していわゆる芸歴と言ってよいのでしょうか?
そこに関してはあたしが若干先輩だそうで…なんとまぁ面白い関係ですね(笑)



お買い物行って

水着買いに行って

プール行って

ディズニー行って

大阪旅行行って

ライブ行って……


たくさん約束しちゃいました

かなり楽しみです(≧∇≦)




今年一年楽しみやなぁ

って言ったら、さやかさんが名言をくださいました!!!


『いやいや2年3年これからずっと楽しみましょうよ!!!』


もぉキュンキュンしましたね(笑)



さやかさんに出会えて良かったです(*^o^*)


さき