真夏日和。風。


皆様こんばんは(*^o^*)
イイネコメントありがとうございます


今日はとっても暑かったですね

暑すぎて扇風機出しちゃいました!!!


どうやら梅雨明けしてすぐに中休みに入ったみたいですね

来週からは本格的に梅雨シーズン!!!

とは言っても、いきなりのこの暑さは体調管理が大変ですね



片又ぐったりし気味です

6月でこんなこと言ってちゃまずいですよね



皆様大丈夫ですか??
熱中症など気をつけてくださいね



水分もしっかりとり、疲れている時こそ睡眠!!!



片又は先週に引き続き、事務所に日傘を忘れて帰ってきてしまいました






今日は演技のレッスンでした!!!

聞く演技って難しいですね

次何が来るって台本を通して知ってしまっているので、身構えちゃうんですよね


新鮮味って難しいです




レッスン後はディズニー遠足のしおり作り!!!
大変ですが班長として頑張ります



今日同期であり相棒の子に『十分頑張ってるの知ってるから、頑張りすぎないでいいよ』って言葉をいただきました(*^o^*)


思わずホロッときそうでした(笑)
弱ってる時の相棒からの言葉にはいつも助けていただいています



専門学校時代からの付き合いなんで、なんとまぁ早いもので5年目です私たち







ディズニーまで1ヶ月きりました!!!!
楽しみです(≧ε≦)




来週のレッスンはアクションかぁ…最近体動かしてないから筋肉痛なっちゃうかも



さき