尊敬。信頼。


皆様こんにちは(*^o^*)
イイネコメントありがとうございます


新しい髪型も友達から好評です
ありがたいことです(≧∇≦)


昨日は事務所の先輩の大峰渓さんと女子会させていただきました!!!


渓さんとお話させていただくと、渓さんは本当にすごいなぁと尊敬します。

役者としてもひとりの人間としても私自身に足りないものが少し分かってきた気がします。


やっぱり自分から逃げてるなと改めて思いました。自分で自分のことを知ろうとしていませんでした。
自分には良いところなんてない…なんて自信もなく、結局あと一歩足りないなど……



でも渓さんとお話させていただたおかげで、少し気が楽になり吹っ切れた気がします!!


私に足りないのは

自信を持つこと。

対抗心を持つこと。

深く考えすぎないこと。

でも意志を持つこと。

芯が通った人になる。



もう一度自分を見つめなおそうと思います。



渓さん貴重な時間をありがとうございました





かなり真面目になってしまいましたね

でもたまには良いですよね




負けてたまるか〜!!!
トライアゲイン




ちっちゃくたってげんげん元気ちびっこマン!!!
片又咲季でした

さき