自信。自身。


昨日はレッスンでした!!

まだまだ自分自身のことちゃんと分かってないって改めて思いました。


先輩方をはじめ同期のみんなもすごいなぁって後ろ姿を見てしまっていました。



同期に対して尊敬の気持ちと共に、悔しい気持ちがふつふつと沸きました!!
あたしも負けてられないって本気で思いました!!



元気がない時に手を差し伸べてくれる仲間がいる。
でもライバルでもある。



たくさん刺激しあってしっかり成長していきたいです!!!




自分に足りないものが分かってきました。
自分から逃げてちゃ何も見えてこないなって気づきました。




あたしはまわりの人よりもスタートダッシュも遅いです。だからこそ全力で追いつけるよう、追い越せるよう、もっと努力します!!!!



今はまだ道端の石ころでも、ドンドン磨いていつかは宝石のように輝きたい!!!
輝いてみせます!!!



You can shine




さき