探偵!!!


皆様こんばんは(*^o^*)
いつもイイネコメントありがとうございます!!!


片又家は毎年恒例、名探偵コナンの映画を家族で見に行きます


今年の作品もハラハラドキドキしてとっても面白かったです(≧∇≦)

舞台が京都や大阪だったのでテンション上がりましたねぇ



そしてへいじさんと、かずはさんがラブラブしていててニヤニヤしちゃいました(*^o^*)



蘭さんは相変わらず正義感が強くかっこよかったです

あたしも蘭さんみたいな強い女性になりたいです

てかなってやるぅ〜





明日は横浜に遊びに行きます


横浜は、桜木町のコスモワールドにしか行ったことないので楽しみです(*^o^*)

コスモクロックでしたっけ?コスモワールドにある観覧車は友達との思い出の場所なんです


明日見れるかなぁ♪



ではでは遅くに失礼しました(≧∇≦)
おやすみなさい



さき