seven


皆様こんばんは(*^o^*)

今日も一日良いお天気でしたね




今日はお仕事のあと、同期とご飯に行ってきました




真面目な話いっぱいしました!!!

真面目な話ってけっこう勇気がいる気がするんですよね。

自分の悩みや、不安なことを人に打ち明けるってけっこう難しいことだと思うんです



受け入れてもらえなかったらどうしようなんて不安になってしまったり。

でも同期には最近話せるようになってきました




ふと口に出せるのも、それだけ信頼してるからかなって思います!!!



これからも、もっともっとみんなの色んな面を知りたいって思いました



あたし仲間好きすぎますね

みんなはあたしを救ってくれたんで、いつかこの恩を返したいですね(*^o^*)


今日は良い夢見れるかな



夜遅くに失礼しました!!
おやすみなさい


さき