あまあま


皆様こんばんは(*^o^*)


無性に甘いものが食べたいな〜と思う時ありませんか?


パフェとかケーキとかクレープなど…そういえば最近甘いもの食べてないなぁ(*^o^*)


ひとり暮らしですと、ケーキを買って来てひとりで食べる…なぁ〜んて寂しいことは、誕生日以外はしないですね(笑)


だからと言って外で食べることもないですし


それに今節約生活頑張ってるんで、ほんとに必要なもの以外は頑張って我慢してます



あ〜もうすぐお米なくなっちゃうから買いに行かなきゃ




そんな片又は、ファッション>糖分となります(笑)
と言うよりファッション>食かな



でも、たまには糖分補給しなきゃですね(≧∇≦)




明日は後輩ちゃんとライブに行って来ます



暖かくしておやすみください♪

さき