逃げ足は速いです。

今日は逃走中が放送されていましたね


あたし逃走中を見ていると、おにごっこがしたくなります(*^o^*)

小学校の時はドロケイや高鬼、氷鬼に増え鬼などおにごっこばっかりしていました!!!

そしてすってんころりんしていまい、膝から血を流し…

それでも走って走って走りまくっていました(笑)


広い公園でおにごっこってめっちゃ良いですよね
逃げる場所がいっぱいあると、かくれんぼ要素もあって鬼でも逃げるがわでもワクワクしちゃいます(≧∇≦)


それに運動にもなりますし、自然の中走り回るって気持ちいいですよね



あ〜おにごっこがしたくなってきちゃいました!!
今度同期誘って公園行こうかな

二十歳を越えた私達ですが、子供の頃を思い出して青春しちゃおうかしら(笑)



その時は片又、もちろんジャージとスニーカーで挑みます

ガチになろうと思います



あっ!!準備体操もバリバリで


さき