フレンド


皆様こんにちは(*^o^*)

のどあめのおかげでのどの痛みが和らいでおります



そんな片又、専門学校の体験入学で出会いそれから一回も会えていなかったお友達と5年ぶりくらいに会ってきます



同じ道を進んでいる者同士色々お話してきたいと思います


そして女の子同士としてもいっぱいお話してきます(≧∇≦)


最近全然会っていなかったお友達と久々に会うことが増えたので嬉しいです


同期のようにまだ3年目でもすごく仲良くなったり、9年目突入の方がいたり(笑)


人と人のつながりってすごいですね



久しぶりだから緊張しちゃいます!!!
いってきます(*^o^*)

さき