少年の初恋?

皆様こんばんは(*^o^*)

今日薬局に寄って帰ってきたんですが……


あれは、薬局で買い物を終えてお店を出た時です。

駐輪場に止めてあった自転車が、強風でドミノ倒しになっちゃったんですね



片又は歩いてだったんで、自分の自転車はなかったのですが…『こら大変やで!!』と思い、自転車を立てなおして元に戻していたんですよ!!!


そうしたら小学校低学年くらいの男の子が手伝ってくれて…良い子だこと




戻し終えたんでありがとーって言って帰ろうとしたら!!


『ねぇねぇどこ行くの?』と(笑)


お家帰るんだよ〜

って言ったら


『お家どこ?』って(笑)



どこだろ〜ね〜


ってしゃがんで目線を合わせ言ったんですけど、急に恥ずかしくなったのか照れながら『またね!!』って走って行っちゃいました(*^o^*)



でも何回もこっち振り返ってバイバイしてくれました


『今度遊んだげる〜』って最後に叫んでました(笑)


薬局前での青春ストーリー


かわいいナンパにあった片又でした(≧∇≦)



いやぁ〜春ですね〜




さき