Bonds


皆様おはようございます


なんだか最近春と冬が行き交ってますね



さて3月も今日入れてあと2日!!!

年下の友達は高校の卒業式が終わり、もうすぐ大学の入学式だそうです




ほんとに一年あっという間ですね(笑)




春は出会いと別れの季節。

新しい出会いにワクワクしたり…

ずっと一緒にいて信頼している仲間と別れることになったり。




あたしは小さい頃から人と同じはイヤというポリシーがあり、そのことからなのかよく変わってるねと言われることが多かったんです。

それがコンプレックスで悩んだりもします。

学生時代は距離を置かれる時もありました。


友達と一緒にいても時々孤独を感じることがあったり…


今の事務所に入り、最初はもしかして浮いてる?と思ったこともあります(笑)


それでも『個性的でいいじゃん』と言ってくれる同期のみんながいました!!!



離れ離れになっちゃう人もいます。でも一緒に過ごした日々。笑いあったり時にはぶつかりあったり…そんなみんなとの毎日がちっちゃいことでも幸せで。

落ち込んでいる時にはご飯行こうって誘ってくれたり、電話して来てくれたり、そばにいてくれたり(*^o^*)


いつもみんなに助けてもらってばっかりでした(笑)あたしもみんなのこと助けたいなっ♪


みんなに出会えて良かったって心から思います




咲季の大切な仲間達との絆は一生繋がっていたいです




ぶっちゃけすごい寂しいんです。今になって実感してきて、思い出をたどると涙が溢れてきてしまいます(笑)

でも離れていても心で繋がってるよ〜(≧∇≦)



仲間とか絆とか大好きなんですあたし(笑)



ボロボロになるまで引きさかれていても
あの時のあの場所消えないこの絆!!!

大好きな歌詞です




専門学校の卒業前にクラスのなかよしメンツで歌ったなぁ…懐かしい




みんなに出会えたのは運命です

運命共同体 Yeah



片又は同期が大好きです


さき