中日!!


皆様おはようございます


昨日は初日無事終了しました!!!

緊張してて噛み噛みになった部分もありましたが、集中力もしっかりありあっという間にカーテンコールでした



見にきていただいたお友達が『すごい良かったよ〜かわいかったよ〜』って言ってくださいまして、ホッとしました!!!


そんな今日は中日です!
片又は中日が一番不安になり緊張します


でも落ち着いて楽しんでいきたいと思います



差し入れにお菓子をいただいたり、可愛いお花をいただいたりとっても嬉しかったです(*^o^*)



公演後、大阪から来てくださった高校からのお友達とご飯に行って、いっぱい笑ってめっちゃ楽しかったです



別れ際にバイバーイってしたあと、改札機にピッてやったらピンポーンと残金が足りなく通れませんでした(笑)

見送ってくれていたお友達にその場面を見られていたらしく…ニヤニヤあたしの方を見て笑っている……


慌ててお友達の元に戻り事情を説明!!だかしかし2人して大爆笑され(笑)

恥ずかしかったです



今日はお姉ちゃんと旦那さんも大阪から来てくださるみたいです




さき