やっちゃった!!


皆様こんばんは!!
イイネコメントいつもありがとうございます。


今日は通し稽古中ステージングシーンでイスから落ちるというアクシデントを起こしてしまい、キャストの皆様や演出家さんなど多くの方にご心配をおかけしてしまいました。

何より相方役の方に一番ご迷惑ご心配をおかけしてしまいました。


相方さんがケガされなくてほんとに良かったです!!


あっあたしは大丈夫です!!!


イス自体に問題があったみたいですが、気持ちに集中しすぎると段取りなどに油断してしまうこともあるので…毎朝練習してるから大丈夫って思っちゃってるのもありましたし、それでも緊張感を持ってちゃんと気をつけていきたいです




これが稽古でよかったです!!ある意味、今日のアクシデントを経験したおかげで今より落ち着いてできそうな気がします




ほんとに今日1の反省点です(ρ_;)


失敗は成功のもと!!!
よし。負けてたまるか…
トライアゲイン




初日まで一週間を切りました。もうクヨクヨしている暇はありません!!!
自分を信じて、仲間を信じて最後までネバーギブアップだぁ



そして3日連続毎朝鼻血が出るという


父親が花粉症がひどく、よく鼻血を出すので遺伝なんでしょうか?


明日も鼻血からはじまる朝なのかな…(笑)



皆様おやすみなさい(^O^)
あっテレビつけたらハリーポッターやってました
賢者の石か〜懐かしい



当時あたしは小学校6年生だったんで、クラスのみんなハリーポッターごっこというか…魔法使いごっこしてました


ハーマイオニーさん役がいっぱいという現象が起きてました(笑)

さき