サイクリング!!

皆様こんばんは!!

もうスギ花粉やめて〜



今日は暖かかったので、久々に自転車で事務所に行きました


久しぶりの自転車楽しかったです
でも花粉症つらい〜(ρ_;)




来週からは通し稽古がはじまります!!くよくよしていられませんしっかりしなきゃ


役について考え出したらもう頭ん中パニックになってしまいます(°□°;)それでも相方役の方がいつも助けてくださります…それがもうありがたくて……でも助けていただいてばっかではダメだ、私も助けたい……


なんてすいませんネガティブ気味で



もうここまできたら、演出家さんに相方さん。共演者の皆さんを、そして自分自身を信じてやるしかないですよね!!!


トライアゲイン!!!!!!!




稽古後、同期の西田絢香さんとご飯に行きました


久しぶりにゆっくり話せましたし、舞台についても色々意見交換出来たので、楽しかったです



不安なことばっかで心が折れそうな時もありますが、仲間を信じてゴールを目指したいと思います。



さき