笑わないでください(笑)


皆様こんばんは(*^o^*)



まだガラ携とか意外!!
スマホ使いこなしてそうなのに!!!

と最近よく言われます片又です(笑)


そして携帯のカメラに、シーンセレクトで食べ物や風景がキレイに撮影できるという、あんな素晴らしい機能を知ったのは今日です……



ちなみに今使っている携帯…2年半ほど使っています



ちゃんとシーンセレクトすれば、すごいキレイに撮れますねっ


おかげでモンブランパフェきれいに撮れましたヤッタ〜




2年半も気づかなかったなんて、逆にすごいですよね(笑)




そこまで機械が苦手とかではないんですけどね(o^∀^o)あれぇ〜おかしいなぁ




ちなみに片又。携帯を買いかえる時は母親と、

同じタイミングで、
同じ機種で、
色違いを買います!!


それが当たり前になってお母さんとおソロ2台目




多分スマホに変える時も絶対一緒だと思われます(笑)



いやぁ〜今時の子なはずなんですけどねぇあたし



いっそのこと楽々フォンが良いかもしれないです!!



そういう面ではほんとみんなにビックリされます
(笑)
あっGAP萌えってことで♪





さき