良いお天気だこと。


いやぁ〜皆様ご心配おかけしました
コメントにイイネありがとうございました



湿布貼って寝たおかげで、足首の痛みはなくなりました


ひねったのが軽くて良かったです
恐るべしヒール

もうすぐ本番ですし、十分注意して油断禁物で頑張ります





そんな片又、意外に黒髪の評判がよいみたいです(笑)


美容師さんにもお人形さんみたいと言われましたし、同期や先輩にも似合うねと言っていただきまして、ホッとしてます!!


自分では黒髪地味だぁ…なんて思ってましたが、やっぱ褒められると嬉しいです




でも黒髪にしたから、このファッションにあってるのか…なんて不安を抱えながら今からお出かけしてきます(*^o^*)




さき