時代!!!


皆様こんばんは(*^o^*)

ジェネレーション天国おもしろいですね

世代別で様々なおもしろさがあって勉強になります(≧∇≦)


青春の遊び…自分の世代のものも知らないのがありました
おっとあたし流行に乗り遅れてるかも(°□°;)


片又は同期とよくボーリングに行きます

チーム戦でやった時は盛り上がりましたね(*^o^*)ボーリング上手くはないのですが、片又この前同期の男子に勝ちましたよ
どや(笑)


あとはラウンドワンでスポッチャとか♪
同期と行った時ビリヤードやったんですが、片又自身とビリヤードのキューの長さが一緒だったんです!!

いや〜もうみんな爆笑しはるし恥ずかしかったです(笑)



また今度、ワイワイみんなで遊びに行きたいです




さき