WAO!?

皆様こんばんは(*^o^*)
コメントありがとうございました


ご心配おかけしましたが、無事親友リサンヌの舞台見に行ってきました


逆方向の電車に乗ってしまい、ギリギリに会場に着いたので端の方しか空いてる席がなく、そこに座ったのですが……

まさかのあたしの座ってる目の前でリサンヌさんのキスシーンが!!!


いやぁ〜恥ずかしかったです(笑)終わった後ロビーでおしゃべりしてる時もまともに目を見て話せず
なんか親友が大人になったような気がしてこっちが緊張しちゃうんですよね(笑)


でもとってもステキなお話でした!!2時間40分があっという間で、休憩が少しあったとは言え、役者さん方の集中力すごいなぁって感動しました


良い影響をいただけました!!あたしもっともっとも〜っと頑張らなきゃ!!!

本番まで1ヶ月切りました…一秒たりとも無駄にしないよう大事に時間を使いたいと思います。





そのあと親友のかなえと合流し、アパマンショップに付き合ってもらい、手続き後中野へご飯を食べに行きました


い〜っぱい笑ってほんとに楽しい時間過ごせましたし、お話することで元気が出まし



バレンタインの時渡せなかったので、昨日作ったチョコを渡そうと思ってカバンから取り出すと…


ホットカフェオレのペットボトルの下敷きになってたみたいで、溶けてるし潰れてるし泥ダンゴみたいになってる〜



ガチで泣きそうでした!!
これは渡せないよ〜って言っても、気持ちだけで嬉しいよって優しいお言葉をくださって受け取ってくださいました(ρ_;)

その優しさに片又感動!!
片又のまわりには、優しくて味方になってくださるステキな方がいっぱいです

幸せぇ〜



今日はまさかのハプニングが多々ありましたが、とってもHAPPYな1日でした



良い夢見れそうです(*^o^*)
皆様もHAPPYな夢が見れますように(≧∇≦)



さき