浴衣美人!!


皆様こんばんは


今日は稽古後、今年度最後の日舞でした!!


日舞をはじめてもうすぐ2年!!!2曲も覚えました(*^o^*)
まだまだぎこちない動きですが、もっと練習して上手くなりたいです!!!


あと自分で浴衣も着れるようになりました

去年の夏、家族と琵琶湖の花火大会に行った時、ちょっとだけ姉に手伝ってもらいましたが…自分で浴衣着れるようになったこと、親や姉に『すごい』と褒められました


ドヤ〜うふふ



今年こそお祭りに行きたいなぁ(≧∇≦)事務所の同期誘って行きたいなぁ




話は戻って…日舞ってほんとに体力使います!!動きがゆっくりな分難しいですし…でも楽しいです


来年度の日舞も頑張るぞ〜♪もっともっと優雅に躍れるように頑張ります






さき