そばにいるぜ!!


皆様こんばんは(*^o^*)

今日はお昼から衣装探しの旅に出てました



池袋に行って原宿に行って新宿……インドア派だった片又、最近アウトドア派になってきました!!


実家にいる時は学校以外は家に立てこもっていたので、『たまには外の空気吸おうや』と母親に言われお出かけしてましたねぇ(笑)


いやぁ土日とメールする機会があったので、数人とメールしてたんですがやっぱり仲間って良いですねぇ

いつでもそばにいてくれる仲間がいて片又は嬉しいです泣きそうです(笑)


だから今度の舞台が成功するように、これからももっともっと頑張らなきゃ

皆様応援よろしくお願いします



さき